NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)
【日進市/転勤無】キャリアアップを目指すあなたへ!専門知識を活かし、中小企業の成長を支える経理担当
~年間休日125日/1年後にはフレキシブルな働き方ができ、仕事とプライベートの両立が可能◎~
■採用背景:
この度、税理士法人化に伴う業務拡大の為、1名経理担当を募集いたします。
財務や資金繰りに対して改善や対応策提案なども可能な方は待遇面を考慮いたします。
■企業概要:
当社は、愛知県日進市に拠点を置き、税務会計コンサルタント業務を行っています。中小企業のサポートを通じて、地域経済の発展に寄与しています。
■業務内容:
会計事務所にて、請求書発行・決算・資金繰り表作成などの経理業務を担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・請求書の発行
・支払業務
・元帳作成
・資金繰り表作成
・決算
・給与計算
■企業魅力:
◇社内の制度改善にも関われるため、主体的に提案しながら働ける環境です。
◇1年後にはフルフレックス・リモート勤務も可能で、ワークライフバランスを大切にしたい方におすすめです。
■当社について:
◇当社の代表はMBAを取得しており、税務調査のみならず資金調達や銀行対応、創業支援についても多くの依頼を受けております。地域に根付いて地元の中小企業を中心に、過去の実績の信頼から、多岐にわたる業種からの引き合いがございます。当社で経験を積んでいけば、税務に関する知識だけではなく、経営に関する幅広い知見を得ることが可能です。
◇業務の効率化を図るために、当事務所では「お客様毎」から「業務毎」へと徹底分業した方法を確立しています。密度の高い仕事が可能となり、「経験の蓄積」や「成長スピード」が実感できる◇経理経験を活かし、裁量を持って働ける環境が整っています。
◇専門的な知識やスキルを活かし、また会社の成長をサポートするやりがいのある仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県日進市赤池1-3001 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~420,000円 <月給> 250,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:月給2か月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 上限2万円まで 社会保険:補足事項なし 退職金制度:条件有 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 先輩社員とのOJTで業務を教えていきます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験・職種未経験歓迎~ ■必須要件: ・会計業界勤務経験、または経理担当経験をお持ちの方 ■歓迎要件: ・日商簿記を保有している方 ・財務や資金繰りの改善提案ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。