正社員
業務内容
投資信託の管理を行うチームに所属いただき、以下のような業務を担当いただきます。
【主な業務内容】
日々の決済・照合、海外への発注処理
顧客向け各種書面の準備
海外の金融機関との英語でのやり取り(メール等)
社内の経理部門・財務部門との連携
新規サービス開始や制度・システム変更に伴うプロジェクトへの参画 など
【業務の特徴】
国内ファンドが中心:一部外国籍の投資信託も取り扱っており、チーム内で国内外ファンドを分担して担当します。
システム化された業務フロー:基本的な手続きはシステムを活用して効率化していますが、データや資料をもとに手入力が必要な場面もあるため、正確性を意識して進めていただきます。
チームでのフォロー体制:ダブルチェック体制を整えており、先輩社員が丁寧にサポートするため、コツコツ・確実に業務を進められる環境です。
幅広い連携が可能:海外の金融機関とのやり取りがあるため、英語を使った実務経験を積むことができます。また、社内では経理・財務・プロジェクトチームなど多部門と連携し、幅広い業務に携わるチャンスがあります。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 566万円以上 691万円以下 年収に賞与含む ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・自己学習サポート(資格補助制度、年間20万円の研鑽費、flierの無料提供) ・各種慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等)・確定拠出型年金制度(401K) ・従業員持株会 ・MBA派遣制度 ・フィットネスクラブやレジャー施設などの割引サービス |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、慶弔、特別(5連続休暇、誕生日休暇 他) |
応募資格 | 応募資格(必須) 以下の全ての条件に該当する方 金融機関または金融系事務代行会社でのオペレーション業務経験(職種/担当商品は不問、目安2年以上) Excelを中心としたPCスキル(VLOOKUP、SUMIFなどの関数を活用し、マニュアルに頼らず操作できるレベル) 英語の利用に前向きな方(実務経験不問。翻訳ツールを活用し、基本的な英文の読解や簡単な問い合わせに対応可能な方) 応募資格(歓迎) 証券外務員一種、または内部管理責任者資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | オンライン証券業界の草分けの金融グループの中核となる大手オンライン証券会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【オンライン証券業界の草分けの金融グループの中核となる大手オンライン証券会社】 既成の概念や組織にとらわれず、未来の金融サービスを提供していきます。 『取扱商品』 株式、投資信託、単元未満株、信用取引、新規公開株(IPO)、貸株サービス、米国株、中国株、FX(外国為替証拠金取引)、債券、先物・オプション取引、取引所CFD取引(取引所株価指数証拠金取引)、貴金属(金、銀、プラチナ)現物取引等 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1999年5月 |
資本金 | 122億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。