正社員
職務内容
米国株式および香港株式の担当者として、以下のような業務を担当いただきます。
【主な業務内容】
日々の決済・照合業務(システムを活用しつつ、現地での入金確認後にシステム入力を実施)
コーポレートアクションの処理(株式分割、併合、配当などの企業アクションの内容確認および対応)
新規ビジネスプロジェクトへの参加(新サービス立ち上げ、業務改善、システム導入プロジェクトなど)
【業務の特徴】
柔軟な作業環境:基本的にはシステム化された業務フローに沿って作業しますが、必要に応じて手動での確認も行います。そのため、実務を通じて正確性を発揮しながら業務を遂行できます。
英語を活かす機会:英語の資料を参照しながら業務を進めるため、基本的な英語力を活かして、海外金融機関とのやり取りに慣れることができます。
各部署との円滑な連携:システム部門、経理部門、財務部門など、社内の各部署や国内外のチームと協力して、米国株式サービスの向上や業務フローの改善に取り組む機会があります。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 566万円以上 691万円以下 年収に賞与含む ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・自己学習サポート(資格補助制度、年間20万円の研鑽費、flierの無料提供) ・各種慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等)・確定拠出型年金制度(401K) ・従業員持株会 ・MBA派遣制度 ・フィットネスクラブやレジャー施設などの割引サービス |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、慶弔、特別(5連続休暇、誕生日休暇 他) |
応募資格 | 応募資格(必須) 以下の全ての条件に該当する方 米国株に関する業務経験、またはご自身で米国株の取引を5年以上実施している方 バックオフィス業務の経験がある方(職種不問。何らかの事務作業に従事された経験をお持ちの方) Excelを中心としたPCスキル(VLOOKUP、SUMIFなどの関数を活用し、マニュアルに頼らず操作できるレベル) 英語の利用に前向きな方(実務経験不問。翻訳ツールを活用し、基本的な英文の読解や簡単な問い合わせに対応可能な方) 応募資格(歓迎) 金融業界(証券会社、投資信託運用会社、保険会社、銀行、信託銀行、金融系システムベンダーのいずれか)で、有価証券に関する業務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | オンライン証券業界の草分けの金融グループの中核となる大手オンライン証券会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【オンライン証券業界の草分けの金融グループの中核となる大手オンライン証券会社】 既成の概念や組織にとらわれず、未来の金融サービスを提供していきます。 『取扱商品』 株式、投資信託、単元未満株、信用取引、新規公開株(IPO)、貸株サービス、米国株、中国株、FX(外国為替証拠金取引)、債券、先物・オプション取引、取引所CFD取引(取引所株価指数証拠金取引)、貴金属(金、銀、プラチナ)現物取引等 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1999年5月 |
資本金 | 122億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。