正社員
日本最大級の旅行比較サイト『トラベルコ』を運営する同社にて、人事・総務部のメンバーとして、主に総務領域の業務を担当していただきます。業務内容は、多様となっているため、本人の経験・専門性を確認し、担当を決定致します。
■取締役会・株主総会運営
■株式事務
■持株会事務
■文書・印章管理
■諸規程の企画・改訂
■個人情報保護管理
■保険関連業務
■オフィス・ファシリティ管理
■用度品管理等
【働き方】
残業時間削減に取り組んでおり、それぞれが自分のペースで仕事に打ち込める、働きやすい環境です。
入社後はOJTの兼ね合いで約1か月程度は出社いただきますが、その後はリモートワークも可能な体制がございます。
【長期就業が叶う環境】
女性の産休や育休の取得実績も多数あります。もちろん、休暇取得後は改めて当社で就業しています。
土日休みで有休もとりやすく、長期休暇をとる社員もいます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【東京本社】住所:東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー6F※リモートワーク相談可能 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 350万円~450万円 【賃金形態】 年俸制 ※12分割 【年額(基本給)】 年額(基本給):2,852,000円~3,576,000円 固定残業手当/月:54,000円~77,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 【月額】 291,666円~375,000円(12分割)(一律手当を含む) ※給与詳細は、経験・能力等考慮の上、同社規定により決定します。 ※給与査定:年1回(4月) ※特別褒賞金制度あり(半期に一度) ※時間外労働の有無にかかわらず普通残業30時間分 ※所定外労働時間手当分を超える場合は追加で支給 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 ■各種社会保険完備 ■通勤手当:実費支給 ■昇給 ■在宅手当 ■関東ITソフトウェア健康保険組合保養施設利用可能 ■産前産後休暇、育児休暇、時短勤務制度あり(実績多数) ■オフィスグリコ ■健康診断 ■スポーツクラブの利用補助 ■社員懇親会 ■同好会制度(テニス、スキー・スノボ、ゴルフ、ボウリング他) ■英会話スクール補助 ■褒賞金・特別褒賞金制度 等 ■持株会制度 ■フリードリンク完備 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■年間休日日数125日 ■休日休暇形態完全週休2日制(土日祝日) ■夏季休暇(3日) ■年末年始12/29~1/3 ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社時2日、3ケ月後3日、6ケ月後5日付与)等 ※有給休暇取得率90%以上で働きやすい環境です。 |
応募資格 | <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいずれかを満たす方 ・法律事務所でのパラリーガル経験 ・事業会社の法務部でのスタッフ経験 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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