正社員
まずは一通り営業支援課内の業務を行っていただき、将来的に営業支援課(関東)のスタッフをまとめるマネージャーになってもらいたいと考えています。
■取引先(介護ショップなど)からの電動車いすに関するお問い合わせや、歩行器の注文の電話対応(1日約15~20件程度)
■取引先および納品担当者の納品スケジュールの調整
■顧客管理ソフトへのデータ入力や請求管理業務(2024年秋以降、新システムを導入予定。)
■一般のお客様からの中古車(電動車いす/電動カート)購入のためのお問い合せ電話の対応
■年に2回ある大規模会場(東京ビッグサイトなど)で行われる展示会の準備、ブースに来客されたお客様へ商品の説明
※各部署のスムーズな業務の推進をバックオフィスから支える仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 戸田市氷川町3-13-16 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】 260,599円~311,335円 ■基本給:226,000円~270,000円 ■固定残業代:34,599円~41,335円(固定残業代は20時間分の割増賃金として支給) ※経験やスキルを考慮の上、規程により決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) ■通勤手当:実費支給 ■家族手当:配偶者、子(第一子、第二子)※扶養家族のみ ■住宅手当:転勤手当(家賃補助)※転勤者のみ支給 ■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 ■退職金制度:中小企業退職金共済制度加入 ■育休・産休取得実績有 ■定期健康診断 |
休日・休暇 | ■週休2日制(土日祝) ※年数回土曜出勤あり(半期の全社総会/棚卸し) ■年末年始 ■夏季休暇 ■有給休暇 初年度10日(法定どおり) ※年間休日2024年度より120日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■パソコン基本操作(Word:社内外文書作成 / Excel:表計算以上) ■マネジメント経験(コールセンターのSVなどの経験でも可) 【歓迎要件】 ■法人との折衝経験 27歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シンエンス |
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所在地 | 〒577-0015 大阪府東大阪市長田3-8-30 |
事業内容 | ■ミッション 「Moving Life(ワクワク・感動のある生活)を創造し、人々を笑顔に!」 お客様の笑顔のため、これからも商品・サービスを提供してまいります。 ■事業内容: パーソナルモビリティのレンタル・販売、自社製歩行関連機器の販売事業を、to Cを主軸にエンドユーザーへの直接展開(店舗名:げんき工房)も行っています。現在全14拠点!全国へ積極出店中です。 ■事業詳細: ・パーソナルモビリティ事業(シニアカー、電動車いすのレンタル・販売・修理・買取など) ・オリジナル福祉用具開発・販売事業 ・卸売販売事業 ■特徴・強み: 超高齢社会である我が国において、高齢者の自立をサポートする福祉用具のニーズが年々高まっています。 そんな高い技術力とご利用者ににこだわった質の高いサービスを提供し着実に業界でのシェアを伸ばしています。 設立以来20数年、毎年成長を続けています。 ■組織風土: 一人ひとりが自身の業務を責任をもって果たす、その上で周囲との連携を大切にし最大限の成果を上げるための最善の方法を考え実行する。そのような気持ちを大切にしています。同僚、上司・部下、経営層との風通しはとてもよく良く相談のしやすい環境です。その中で、積極性をもって進んで行動を起こせる仲間を求めています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.sinenth.co.jp/ |
設立 | 年2004年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,339百万円 |
従業員数 | 83名 |
平均年齢 | 39.77歳 |
主要取引先 | - |
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