正社員
まずは一通り営業支援課内の業務を行っていただき、将来的に営業支援課(関東)のスタッフをまとめるマネージャーになってもらいたいと考えています。
■取引先(介護ショップなど)からの電動車いすに関するお問い合わせや、歩行器の注文の電話対応(1日約15~20件程度)
■取引先および納品担当者の納品スケジュールの調整
■顧客管理ソフトへのデータ入力や請求管理業務(2024年秋以降、新システムを導入予定。)
■一般のお客様からの中古車(電動車いす/電動カート)購入のためのお問い合せ電話の対応
■年に2回ある大規模会場(東京ビッグサイトなど)で行われる展示会の準備、ブースに来客されたお客様へ商品の説明
※各部署のスムーズな業務の推進をバックオフィスから支える仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 戸田市氷川町3-13-16 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】 260,599円~311,335円 ■基本給:226,000円~270,000円 ■固定残業代:34,599円~41,335円(固定残業代は20時間分の割増賃金として支給) ※経験やスキルを考慮の上、規程により決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) ■通勤手当:実費支給 ■家族手当:配偶者、子(第一子、第二子)※扶養家族のみ ■住宅手当:転勤手当(家賃補助)※転勤者のみ支給 ■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 ■退職金制度:中小企業退職金共済制度加入 ■育休・産休取得実績有 ■定期健康診断 |
休日・休暇 | ■週休2日制(土日祝) ※年数回土曜出勤あり(半期の全社総会/棚卸し) ■年末年始 ■夏季休暇 ■有給休暇 初年度10日(法定どおり) ※年間休日2024年度より120日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■パソコン基本操作(Word:社内外文書作成 / Excel:表計算以上) ■マネジメント経験(コールセンターのSVなどの経験でも可) 【歓迎要件】 ■法人との折衝経験 27歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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