正社員
自社開発の電子カルテシステムに関するコールセンター業務を募集します。弊社電子カルテを導入しているユーザー様における問い合わせ対応業務に従事頂きます。専門知識に習得頂けます。
問合せ窓口の一次受けとして電話対応を行います。マニュアルに沿って質問をしていき、技術的なトラブルの可能性がある場合は、専門部隊に対応を引継ぎます。入社後にはOJTを中心として専門スキル・知識を習得頂きますが、業務マニュアル等もしっかり整備されているので、ご安心下さい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新大阪事業所 大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー6F 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】 221,720円~260,000円 基本給:221,720円~260,000円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■交通費支給(50,000円まで/月)※社用車での通勤可。 ■寮社宅 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■退職金制度(企業型確定拠出年金制度(定年:60歳)) ■財形貯蓄制度 ■保養所 ■クラブ活動 ■社員旅行 ■独身寮(規定有) ■福利厚生代行サービス(RELOクラブ) ■時間外手当 ■技能手当 |
休日・休暇 | ■週休2日のシフト制 ※8:00~21:00の間で実働8時間(休憩1h) 土日の出勤を原則とするため、平日に2日間休日を取得できる勤務体系を想定しています。 ※1週間のうち、連休取得可能 ※日曜日の出勤は入社後1~2年後を想定しています。 ■有給休暇(10日~20日) ■夏季休暇 ■年末年始 ■特別休暇 ※休日出勤が発生した際は、平日に振替休日を取得 ※年間休日125日 |
応募資格 | 【必須】 未経験可 ご経験は問わず、コミュニケーション力を重視した選考です 【歓迎】 コールセンターやカスタマーサポート・医療事務のご経験 22歳以上30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。