正社員
当社にて主に電子カルテ等の導入運用支援を担当しているカスタマーサクセス本部の企画担当として、戦略の立案~モニタリング~課題抽出~施策の実行まで幅広くお任せします。
当社では、主に開業医(クリニックの先生)の顧客を対象とし、主力製品であるクラウド型電子カルテ『エムスリーデジカル』『デジスマ診療』の営業を行っております。
カスタマーサクセス本部では受注後から稼働開始、導入後フォローまでを担当しております。
医師・医療事務スタッフの皆様が『エムスリーデジカル』『デジスマ診療』の導入後スムーズに稼働開始ができるよう、
ひいては医療機関にてDX推進がなされるよう、オンボーディング担当・コンタクトセンター担当・サービスエンジニア担当それぞれについて戦略を立て、その実行をあらゆる角度からバックアップすることがミッションとなります。
■以下の業務群:
?KPIの運用設計及びモニタリング(パフォーマンス/拠点別/チャネル別/年次別)(生産性/1人・1ヶ月あたりの納品件数/粗利金額)
?各種施策の立案/フォロー/実行等PJ推進(例/納品数アップの為の施策…新人研修・フォロー研修等の開発・改善・実行、ロープレ大会企画と実行、導入サポートのオンライン化・標準化推進)
※現在、納品の成果最大化の為の要素を洗い出し(採用・早期戦力化・オンライン化)、様々な施策を行っています。
?サービス企画の開発等
■入社後の流れ・キャリアアップ:
まずはカスタマーサクセス本部(オンボーディンググループ・コンタクトセンターグループ・サービスエンジニアグループ)の新人研修の受講や同行をしていただき、現場を体験・把握いただきます。
業務が把握出来たら、目標達成から逆算した課題に対しての打ち手や優先順位を整理し、改善施策を進めます。
将来的には年度のミッションや目標作成等、全社のPLに紐づいた納品計画立案やカスタマーサクセス本部組織の体制構築等、経営に近い距離で組織をつくる経験を積んでいただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【東京支社】 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6F ※ 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 月額 26.6万円~ 40.1万円 ■賞与年2回(6月・11月)※昨年実績3.5ヶ月分 ■昇給年1回(4月) ■各種社会保険完備 ■通勤手当(上限月50,000円) ■退職金制度 ■退職一時金制度あり ■確定拠出年金制度あり ■借上社宅制度あり ■産休育休制度あり ■企業型確定拠出年金制度あり ■借上社宅制度あり |
休日・休暇 | ■完全週休二日制 ■産休育児休暇制度(取得実績あり) ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(12/29-1/3) ■誕生日休暇 ■慶弔休暇、 ■有給休暇(入社日5日、半年経過後5日、以降4/1に11~20日付与) ※年間休日126日 |
応募資格 | 【必須要件】 ※下記いずれかのご経験をお持ちの方 ■同じくカスタマーサクセス経験や営業経験等何らかの現場経験 (現場の目線を持った課題抽出~施策立案に経験を活かすことができます) ■組織を横断した企画やPJ推進のご経験 【歓迎条件】 ■同業他社での勤務経験 ■電子カルテシステムの操作経験 ■医療事務経験 ■営業職経験 ■SE、社内テクニカルサポート職経験 ■指導経験 24歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。