正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コンタクトセンター及びバックヤード業務処理センターの企画・設計・プロセス改善に関する業務を担当します。
【具体的には】
- 現行業務プロセスの可視化、課題整理、CX向上及び業務効率に向けたあるべき業務プロセスを提案
-プロセスマイニングによる分析、業務改善提案
- チームと協力して具体的な業務プロセスを設計し、システム開発部隊へインプット
- コンタクトセンター部門に、新しい/改善された業務プロセスを展開
- これら一連のプロジェクトをマネジメント
- 予算管理等を含めたマネジメント業務や付帯業務
【業務の魅力・やりがい】
現在、コンタクトセンター業務を抜本的にBPRするための活動をしています。現行業務を理解すること、それをもとに、あるべき姿を考えることができ、加わるにはベストなタイミングです。また、コンタクトセンターではノンボイス化、デジタル化、AI化を急ピッチで進め始めたところであり、新しい取り組みにチャレンジできます。
自分が提案した業務改善内容を自ら業務フローに落とし込み、その成果が目に見える形であらわれるため、やりがいのある業務です。
※運用の仕組みを構築することが業務で、運用自体は原則行いません。
【業務のミッションと課題】
〈業務のミッション〉
CX向上と業務プロセスの改善を通じて、最高品質のお客様向けコンタクトセンターを作り上げること
〈業務の課題〉
・CXと業務効率を同時に実現するための現行業務の課題特定と解決策の提案
・迅速なビジネス環境の変化への対応や技術革新の積極的活用(DX化)
・チームや部門間のコミュニケーションと協力の促進
【募集背景と配属グループの人数】
〈募集背景〉
2年間でコンタクトセンターのBPRを進めるにあたっての人材強化
〈グループの人数〉
部長 1名 マネージャクラス 1名 メンバクラス 5名 協業メンバー 6名 合計 13名
【キャリアパス】
入社後1~2年は、コンタクトセンターのBPRプロジェクトやコンタクトセンター高度化プロジェクトを中心に運用業務設計を中心に活動。その中で業務知識、設計スキル全般を身につけていただきます。また、同時に、プロジェクトをマネジメントするスキルも身につけてい…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・コンタクトセンターでの運用経験3年以上 ・コンタクトセンターでの業務改善経験1年以上 ・コミュニケーション力、部門間調整力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ビッグローブ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-4 |
事業内容 | 【会社概要】 人・企業・社会をやさしくつないで、新たな価値と豊かな社会を創造します。BIGLOBEは1980年代のパソコン通信をはじめとし、 現在にいたるまで常にお客様視点に立ち、自由な発想で新たなサービス価値を創造し続けてきました。 ISP事業だけではなく、スマホライフを気軽に、もっとおトクにする多彩なモバイル事業を展開。 国内外でのネットワーク構築、自社のデータセンター展開、大規模サーバなど、あらゆる事業を自社で開発しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.biglobe.co.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 2,630百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。