正社員
当社のFindy Freelance事業部のカスタマーサクセス(マネージャー候補)として、以下の業務をお任せいたします。
【職務内容】
■顧客へのスムーズなサービス導入、および立ち上げ~運用に向けた支援
■顧客の採用成功に向けた採用課題の特定と適切なソリューション提案
■導入/活用プロセスの改善やプロダクトへの顧客のフィードバック収集など
■ユーザーサクセスと連携し、ユーザーの提案を行う
■利用企業向けのイベントの企画・実行を行う
■チームメンバーの育成や採用などのマネジメント業務
【解決したい課題】
■導入企業が増加に伴い、する中でメンバーの増員が予定される中で非連続な成長の戦略立案・実行をお任せできる人員が不足している
■マネジメント領域に強みのある方をお迎えし、組織強度を上げていきたい
【ポジションの魅力】
・急成長ITベンチャーの主軸事業において、グロースを牽引できること
・幅広い業務範囲で大きな裁量を持って取り組み、余白の多い状況から新たなものを生み出す創造的な仕事であること
・エンジニア採用・組織づくりを通じて企業のテクノロジードリブンな事業成長に貢献できること
※人材系サービスのMGR経験者の方や無形商材の法人営業MGRの方で、より非連続な成長を遂げているフェーズに入り、自らオペレーションを構築・意思決定をしていく経験をしていきたい人にとってエキサイティングなフェーズかと思います。
【Findy Freelance】
■ハイスキルなフリーランスエンジニアと企業案件をつなぐマッチングサービスです。
現在ユーザー数は7万人を超え、技術顧問の方のご紹介から週5で働くエンジニアまで幅広くご登録いただいています。
■マッチングの仕組みとしてはいわゆる片面型のエージェント形式になっています。企業様の多くはスタートアップやベンチャー企業のお客様でCTOやエンジニアリングマネージャーの方と相対し企業のエンジニア組織づくりをサポートしています。
【配属組織】
・現在FindyFreelance事業部では約50名所属しておりカスタマーサクセスは法人担当としてすでに導入いただいている企業を1人あたり50社程度担当します。担当企業と議論を進めながらエンジニア組織課題の解決として業務委託エンジニアの活用ニー…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区大崎 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■3名以上のチームマネジメント経験 ■無形商材の営業、人材紹介のCA/RA等のご経験 ※入社時におけるエンジニアリングの知識は問いません 【歓迎要件】 ■既存のオペレーションを仕組み化、自動化したことがある経験 ■プログラミング経験、もしくはプログラミングの学習経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ファインディ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー5F |
事業内容 | ■事業内容:「Findy」「Findy Freelance」「Findy Team+」「Findy Global」等、 挑戦するエンジニアのプラットフォームをつくる為の事業を幅広く展開しております。 |
代表者 | 山田 裕一朗 |
URL | https://findy.co.jp/ |
設立 | 年2016年7月 |
資本金 | 1,850百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 228名 |
平均年齢 | 30.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。