正社員
【 非住宅内装工事におけるプロジェクトディレクターをお任せします 】
新規開拓、提案、クライアントやデザイナーとの打ち合わせ、
プロジェクトの進行管理からアフターフォローまでを一気通貫で担当!
(対外折衝20%、事務所内勤業務50%、現場30%程度のイメージ)
さらに今回は、リーダーポジションとして、チームメンバーへの実務支援や育成にも携わって頂く管理職候補採用!
◆飲食店、物販店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設、住宅リノベーションなどの集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施工管理
◆オフィス移転のプロジェクト管理 ・サインやモニュメントの企画・デザイン・設計・制作施工・保守管理、住宅リノベーション分野など様々な案件を担当。
◆積算、発注、工程・原価管理や現場管理者との調整業務、その他施工実務、各種申請、保守、メンテナンスなど
※既存クライアントの新規出店・改装対応がメインです。
※顧客へのスピード対応や複数案件の同時進行にも対応できるよう、プロジェクトサポートと呼ばれる営業事務担当との連携体制を整えています。
【 同社の魅力 】
・オールラウンダー育成プロジェクト!
同業他社だと【オフィスだけ】【商業施設だけ】【物販だけ】など、特定の案件しか対応しない場合も少なくないですが、
同社は幅広いジャンルの顧客窓口から現場まで対応し、プロジェクトマネジメントを吸収することで業界人として市場価値の高い人材になれる成長環境。
・意欲や実績がしっかり評価される環境!
同社は年功序列制ではなく、業務面・人格面での昇格要件が明確に定められており、
個々の意思や努力によって、得たい経験や年収などいくらでも上を目指せる環境。
・ワークライフバランスへの配慮!
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えております。
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関しても年々減少傾向!
これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らすなど、社員が長く働ける環境作りにも力を入れています。
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京メトロ・都営大江戸線「青山一丁目駅」直結オフィス |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■年収:700万円~900万円 ■月収:46.8万円~60万円 ※上記金額は目安であり、面接実施後に経験・年齢・保有資格を勘案し決定 ■昇給:年1回(9月) ■賞与:年2回(3月・9月) ◎平均実績月給の2.00か月前後 会社業績による 【各種手当】 ■通勤手当:交通費全額支給 ■資格手当:有 ■役職手当:有 ■時間外手当:固定残業手当(45時間分/143,400円~含む)超過分別途支給 【社会保障】 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 【福利厚生】 ■資格取得支援制度(指定資格の受講料30万円まで補助) ■iPhone・iPad貸与 ■産前産後・育児に関する休暇・時短勤務制度 ■社員旅行(全額会社負担) ■社員紹介制度 ■提供サービス全般の社内割引、他 【定年制度】 60歳 【再雇用制度】 65歳 【雇用期間の定め】 無し 【受動喫煙防止のための取り組み】 禁煙/屋内禁煙(屋外に喫煙所設置) |
休日・休暇 | 【休日】 ■土曜日※土曜日は年間8日程度の出勤有り・日曜日・祝日 ■夏季休暇・年末年始休暇・その他企業カレンダーに準ずる ■年次有給休暇 ■産休・育休(男性の育休取得実績あり)・介護休業・慶弔休暇 ※休日出勤時は振替休日の取得義務があります ■年間休日116日 【勤務時間】 ■9:30~18:30(休憩60分) ※残業:月平均45時間程度 ※商業担当のチームに配属された場合、週1日程度の夜間勤務が発生する事があります |
応募資格 | ■内装工事分野において「営業~施工管理」もしくは「設計~施工管理」の実務経験通算10年以上が望ましい →様々な案件を手掛けていますので、非住宅・住宅・新築・住宅リノベーションなどジャンルは問いません! ■チームマネジメント経験(チーム単位の人数は問いません) ※移動は公共の交通機関を利用頂きますので運転免許は不要 59歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | sync株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F |
事業内容 | ■事業内容: (1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行 (2)オフィス移転のプロジェクト管理 (3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理 (4)前各号に附帯する一切の事業 |
代表者 | 鮎川 三郎 |
URL | https://www.sync-g.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 1,472百万円 |
従業員数 | 42名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。