求人数444,802件(6/7 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【sync株式会社】【表参道/面接1回】設備施工管理※飲食店・オフィスなど多様な案件◎/土日祝日休み/1年半でリモート可【転職支援サービス求人】(正社員)

sync株式会社 求人更新日:2025年6月5日 求人ID:38171986
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)


【表参道/面接1回】設備施工管理※飲食店・オフィスなど多様な案件◎/土日祝日休み/1年半でリモート可


~大手有名企業からの案件多数◎/土日祝日休み/六本木ヒルズや金座サロンなど飲食、オフィス、ビルなど多ジャンル×大手企業元請け案件/自宅から直行直帰可/在籍1年半で在宅勤務可/65歳まで再雇用あり~

■業務内容:
六本木ヒルズや金座サロンなど物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンション等の多様なジャンルの設備施工として、提案~施工までの業務とマネジメントをお任せします。

■業務詳細:
・設備事業全般:設備設計の計画・作図・積算・工事手配・工事管理
・設計・デザイン事務所・顧客・業者との設備設計・工事の打ち合わせ進行
・設計・デザイン事務所・顧客からの設備設計協力の引き合いを請け・受注につなげる
・事業用ビルのリニューアル事業を行っている不動産業者等からの工事を受注
※最初は施工管理の経験のみでも問題ございません!

■案件詳細:
・案件の規模:2~3千万の案件から2億円弱の案件もあります。
・工期:1~3か月程
・担当現場数:一人4~5案件
・対象エリア:首都圏9割で、残りは全国になります。
※首都圏の案件が中心の為、自宅から直行直帰できます。
・業務割合:お客さま、設計事務所対応業務2割/社内業務4割/現場の進行管理業務4割

■働き方:
ワークライフバランスの実現を積極推進中となります。出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向!有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与、
これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らすなど、社員が長く働ける環境作りにも力を入れています。

■キャリアパス:経験や成果によりステップアップ可能!
ジュニア(未経験者)⇒ミドル(経験者:3年程度)⇒チーフ(経験者:5年~7年)⇒サブリーダー(10年以上)
※年数はあくまで目安です

■施工実績例:
物販店:patagonia/BURTON/KEYUCA/KEEN/自遊空間
飲食店:ジョエルロブション/パンとエスプレッソと/麻辣大学
オフィス:GREGORY/ドワンゴ/ガンホー/note
クリニック:お茶の水駿河台クリニック/神田キリスト教診療所/クリニック・パーク
https://www.sync-g.jp/

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築)
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(設備)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
410万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):275,000円~450,000円
固定残業手当/月:144,700円~183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
419,700円~633,400円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。
・昇給/年1回(9月)
・賞与/年2回(11月・5月)
■年収例
・年収750万:38歳(入社4年目/経験9年)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用制度(65歳まで)あり。

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心になります。
最初はご経験がなくても、できる業務から取り組んでいただき、幅広い業務に対応できるようステップアップしていくことが可能です。

<その他補足>
・資格取得支援制度
・社員紹介制度
・iPhone、iPad貸与
・社員旅行(2015年:白川郷、2016年:軍艦島、2019年:屋久島)
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日

■土日祝休、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※土曜出社の場合には振休を取得いただきます。

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれか必須となります。
・管工事に関する施工管理経験(業務用ビル、店舗、オフィスなど)
・積算、施工管理のご経験

<必要資格>
歓迎条件:管工事施工管理技士1級、管工事施工管理技士2級、建築士一級、建築士二級、電気工事施工管理技士1級、電気工事施工管理技士2級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 sync株式会社
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1
新青山ビル西館1F
事業内容 ■事業内容:
(1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行
(2)オフィス移転のプロジェクト管理
(3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理
(4)前各号に附帯する一切の事業
代表者 鮎川 三郎
URL https://www.sync-g.jp/
設立 年2011年12月
資本金 20百万円
売上 2,248百万円
従業員数 42名
平均年齢 35歳
主要取引先 -

この企業が募集中のほかの求人

▼続きを見る
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ