正社員
【職務概要】
成長を続けている同社にて、より強くバックアップするための増員募集です。
そのため、定例業務の着実な実行はもちろんです『業務改善意欲の高い方』や『0から1を創造することに関心のある方』を求めています。
【職務詳細】
(1)固定資産業務(リース資産も含む)
(2)財務分析・経営会議など報告資料作成
(3)決算業務(月次・四半期・年度)
(4)監査法人、税理士等の対応
【働く環境】
上場企業の財務経理実務や開示業務の経験豊富なメンバーも在籍しており、決算業務における監査法人や税理士法人の対応ただきたいと考えております。
高いレベルの業務・知識を習得いただける環境です
入社直後はOJTベースで実務をしっかりキャッチアップしていただき、徐々に独り立ちして頂きます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県春日市春日原北町2-2-1 西鉄天神大牟田線「春日原」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~550万円 月給制:月額268335円 賞与:年1回(決算賞与※業績により変動) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 通勤手当(上限5万/月)、資格手当、勤務形態変更届制度、勤務時間短縮制度、育児支援手当制度、従業員持株会制度、社用車貸与、社内レクリエーション、退職金制度、お薬代サポートなど ■勤務時間:8時45分~17時15分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間125日】週休2日制(土曜、日曜、祝日)、年次有給休暇(入社半年経過時点10日※最高付与日数40日)、夏季休暇、年末年始休暇、バースデー休暇など |
応募資格 | 【必須】 事業会社での経理実務経験 【尚可】 固定資産管理(資本的支出の判定、減損判定など)の経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | HYUGA PRIMARY CARE株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2-2-1 |
事業内容 | ■事業内容: 在宅訪問薬局事業/きらりプライム事業/ケアプラン事業/タイサポ事業/ICT事業/プライマリケアホーム事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.hyuga-primary.care/ja/index.html |
設立 | 年2008年1月 |
資本金 | 185百万円 |
売上 | 6,657百万円 |
従業員数 | 442名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。