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契約社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【みなとみらい/転勤なし】カーコネクティビティ検証◆自動車世界大手/日本法人は先端技術分野を担当
~自動車世界大手の現代グループの日本法人/日本は環境技術、先進技術分野の推進担当/世界トップクラスの品質・デザイン/ZEVの開発に強み~
■業務内容:
◇車両連携スマートフォンアプリの機能検証
・アプリの接続検証(ユーザ認証、車両認定、予約機能、リモート制御)
・通信環境依存性の検証(弱電波環境での動作)
◇車両ソフトウェアのOTAアップデート動作検証
・アップデートソフトウェアの開発フェーズ検証
・実車両アップデートの検証
◇車両ソフトウェア、スマートフォンアプリのバージョン管理
◇車両連携スマートフォンアプリの企画、提案(アプリ開発業者との協業)
・他社アプリのトレンドを把握し、新機能を提案
※英語や韓国語が堪能な方※
プラットフォームの基本開発・構築は韓国で推進します。
韓国の関係部署および関係会社の開発担当者と連携して現地化、動作検証、不良動作改善をお任せします。その他カーコネクティッドに関連した様々な領域の業務を担当する場合があります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■魅力:
◇韓国の大手自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立されました。世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする環境車技術、次世代電子技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発を推進しており、グループの研究開発戦略を担う重要拠点として期待されております。
◇韓国企業ではありますが、社員は日本人がメインで、社内では日本語のコミュニケーションが中心です。現代自動車は1967年創業し現在は韓国国内で最大のシェアを占める自動車メーカーに成長しました。BRICSを中心にグローバル販売台数を着実に伸ばしております。世界新車販売台数ランキングでは世界第5位であり、ホンダ、フォードといった企業よりも販売台数では上位となっております。世界中で最も人気のあるサッカー競技によるスポーツマーケティングを積極的に展開、ブランド認知度をアップさせてイメージの向上に努めております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) 技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(自動車・輸送機器関連) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 入社後6か月は契約社員採用ですが、同期間も待遇・条件に差異なし。基本的には正社員登用となっています。 契約の更新:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~10,000,000円 <月額> 416,666円~833,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:100,000円まで支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> プロジェクト遂行のための各種セミナー支援など、自己開発のための教育制度あり <その他補足> ・会員制福利厚生クラブ加入 ・車両購入サポート ・慶弔見舞金支給制度 ・団体保険加入 ・社内レクレーション ・業務関連セミナー参加支援 ・リフレッシュ休暇(年5日間) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、有給休暇, リフレッシュ休暇(年5日間) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須要件】※いずれか必須 ■自動車(部品)メーカーでの開発/設計/評価の実務経験 ■通信機器や車載電子技術関連の業務経験 【歓迎】 ■アプリケーションやソフトウェア開発の経験 ■英語・韓国語が話せる方 プラットフォームの基本開発・構築は韓国で推進します。韓国の関係部署および関係会社の開発担当者と連携して現地化、動作検証、不良動作改善をお任せします。その他カーコネクティッドに関連した様々な領域の業務をご担当頂きます。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Hyundai Mobility Japan R&D Center株式会社 |
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所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F |
事業内容 | ◆世界トップクラスの品質・デザインを持つ、世界販売台数上位の自動車メーカー日本法人。 ◆急激なEVシフトが起こる今、日本市場で新車ZEV100%を実現することでマーケットリーダーとして存在感を発揮。 ・販売台数世界上位。ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立されました。 |
代表者 | - |
URL | http://www.hyundai-motor.co.jp |
設立 | 年1995年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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