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【チャンスメーカー株式会社】【福井県】社内SE(メンバー)※IPOを見据えた体制強化/残業少/スキル・キャリアUP可 【転職支援サービス求人】(正社員)

チャンスメーカー株式会社 求人更新日:2025年3月20日 求人ID:37798992
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)


【福井県】社内SE(メンバー)※IPOを見据えた体制強化/残業少/スキル・キャリアUP可


【転勤無し/早期キャリアアップ可/服装自由/髪色自由/安定した基盤を持ちながら急成長中/働き方◎】

■仕事概要:
SE担当として、下記いずれかのポジションをお任せします。いずれも、適性と経験に応じてご担当いただきます。
【1】社内業務システム担当
基幹システム(販売管理・在庫管理・会計管理)の運用管理、新規アプリケーションの導入、データ抽出やRPA開発などのシステムサポートを行う部門です。
◎基幹システム(販売管理・在庫管理・会計管理)の運用管理
・社内の改修要望に対し、要件定義~導入までを開発を委託するベンダーと調整
・導入後のユーザヘルプデスク対応
◎新規アプリケーションの導入・運用
・要件を元にベンダー・アプリケーション選定、ベンダーコントロール、運用設計・導入・運用
◎システムサポート業務
・システムに関する問合せ対応、データ抽出業務、業務自動化のためのRPAなどの開発

【2】社内インフラ担当
ファイルサーバ、ネットワーク設計や設定、ITインフラ関連システムの構築・運用管理などを担当いただきます。
◎PCやIT機器の運用管理、アカウント管理、社内ヘルプデスク業務
・PCセットアップ、各システムのアカウント設定・管理や社内問い合わせ対応
◎システム構築及び運用管理
・インフラ・セキュリティ関連システムの選定~社内へ導入、マニュアル作成や運用管理など
・障害発生時の問題の切り分け、復旧対応など
◎ネットワーク環境の構築・運用管理
・ネットワーク設計や設定、障害対応、機器リプレイスなど環境整備や電話回線など含めた運用管理

■入社後の流れ:
入社後は現担当者からOJTで業務を覚えていただきます。

■特徴:
ノベルティグッズやダイレクトメールの企画提案を通じて、お客様の販促活動をトータルプロデュースしている当社は、1910年創業の老舗企業でありつつ、20代~30代の若手が中心となって活躍するベンチャーな気質が特徴です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件に変更はございません。
勤務時間 <勤務時間>
9:15~18:15 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:福井県坂井市坂井町福島8字前波1-5
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
322万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~390,000円

<月給>
230,000円~390,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキル・能力等を考慮し決定します。
■昇給:年2回(定期昇給4月、考課昇給10月)
■賞与:年2回(7月・12月)
■決算賞与:年1回(10月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限31,600円/月
家族手当:子ども手当あり※詳細は福利厚生欄参照
住宅手当:家賃補助※条件あり:福井2万円/月、東京3万円/月
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用制度あり

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■週に1回のメンター制度
■平林大学(1回の勉強会)
■定期的な営業研修・リーダー研修
■外部研修の受講(費用は会社負担)

<その他補足>
■こども手当(1人目:10,000円/2人目:15,000円/3人目:20,000円/月)※最高45,000円
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■社内・社外研修制度
■資格取得支援制度
■奨学金返済支援制度(12万円固定支給/10年間)
■部活動支援制度(2000円/月)
■会食補助金制度
■オフィスカジュアルOK
■髪型・髪色・ネイル自由(清潔感があればOK)
■事業報告会
■社員評価制度
■チャンスメーカー大学
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※年2回、事業報告会で土曜日出勤あり
■GW・夏季・年末年始休暇・慶弔休暇
■育休・産休・介護休暇
■結婚休暇(5日)※土日を挟んで最大9日間の休暇も可能です
■ハッピーワンス休暇(1日)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
※未経験の場合、ポートフォリオの提出必須、熱意あればOK
■必須条件:
・IT業界経験2年以上
・要件定義書(お客様とのやり取り)を作成した経験がある
・設計書を作成した経験がある

■歓迎条件:
・ベンダーコントロール
・社内SE経験
・PCキッティング 
・ネットワーク構築
・セキュリティ製品やクラウドサービス導入 
・RPA開発
・SQL、PHP、Python、JavaScript
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 チャンスメーカー株式会社
所在地 〒919-0516
福井県坂井市坂井町福島8字前波1-5
事業内容 ■事業概要:
・ノベルティ事業
・ダイレクトメール印刷・発送代行・ロジスティックス業務
・EC事業(通販サイト【販促花子】を含む)
代表者 -
URL https://www.ch-mk.jp/
設立 年1970年4月
資本金 33百万円
売上 6,300百万円
従業員数 189名
平均年齢 33.8歳
主要取引先 -
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