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【マンパワーグループ株式会社】【首都圏/未経験歓迎〇】法人営業(派遣・委託契約の管理サービス提案)◆フレックス/平均残業20h【転職支援サービス求人】(正社員)

マンパワーグループ株式会社 求人更新日:2025年3月20日 求人ID:37801492
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 外資系企業
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)


【首都圏/未経験歓迎〇】法人営業(派遣・委託契約の管理サービス提案)◆フレックス/平均残業20h


<安定×挑戦が両立できる環境/27,000人を超える従業員が活躍するマンパワーグループ日本法人/派遣から紹介・アウトソーシングまで幅広い事業展開〇>

■業務内容:
外部人材の総合管理サービス『Managed Service Provider(MSP)』の導入プロジェクトにて計画策定、進捗管理、国内外の各グループ、関係会社とのやりとりを通じてプロジェクト運用へ成功に導いていただきます。

■業務詳細:
・導入プロジェクト前、見積時の計画策定サポート
・導入プロジェクト遂行時の進捗、リスク管理
・進捗状況に関する定期的なグループ会社へのレポーティング、関係会社との折衝
・プロジェクト運用フロー、マニュアル作成

■配属部署について:
TAPFIN事業部:雇用管理を可視化、複雑な法改正対応、購買プロセスの改善をサポートしています。

■こんな方に向いた仕事です:
・物事を柔軟にとらえ、状況変化に対応できる方
・傾聴力をもち、チームワークを大事にする方
・課題に対して適切に捉えられる論理的思考を持っている方
・社内外のプロジェクト関係者に対して高い意識づけを行い、自ら率先してプロジェクト推進を行える方
・ヒアリング能力に優れている方

■ この仕事の魅力:
◎長期キャリア形成のサポート制度が充実
・ジョブ・ポスティング制度:営業からキャリアアドバイザー、コーディネーター、管理部門まで、幅広いキャリアパスが実現可能。
・新規事業提案制度:最終審査通過で企画者が事業リーダーに!
◎安心して長く働ける環境
・年間休日120日/土日祝休/フレックス勤務/残業月20時間程度
・育児休暇復帰率97%、女性社員比率60%以上。ワークライフバランスを重視した働きやすい職場です。

■当社の特徴:
世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできた安定基盤と多様な案件を持つ企業です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は賞与の支給対象外となります。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細1>
本社
住所:東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F
勤務地最寄駅:JR線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
東京都
住所:東京都中央区/港区/新宿区/渋谷区/立川市/府中市
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
420万円~450万円

<賃金形態>
月給制
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。

<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~211,000円
その他固定手当/月:34,000円
固定残業手当/月:30,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
254,000円~275,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力を考慮し決定します。
■給与見直し:年1回
■賞与:年2回(試用期間は支給対象外)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定により月額上限3万円
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
 

<その他補足>
■団体生命保険
■確定拠出年金制度
■従業員持ち株会制度
■在宅勤務制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始(12月29日、30日、31日、1月2日及び1月3日)、年次有給休暇、積立休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
※但し土・日出社の場合は平日に振替休日取得

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
◎業種未経験歓迎◎
■必須条件:
・PC基本操作(実務でのPC使用経験)
・営業、販売サービス等の顧客折衝経験

■歓迎条件:
・人材紹介会社での実務経験
・業務改善提案とその実施経験
・10名以上のチームリーダー経験
・英語(TOEIC(R)テスト(R)テスト700点目安)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 マンパワーグループ株式会社
所在地 〒108-0023
東京都港区芝浦3-1-1
田町ステーションタワーN 30F
事業内容 ■事業内容:総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業
代表者 代表取締役社長 池田 匡弥
URL https://www.manpowergroup.jp/
設立 年1966年11月
資本金 4,000百万円
売上 -
従業員数 3,772名
平均年齢 25歳
主要取引先 -

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