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正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
港区◆事務職《営業・不動産経験の方歓迎!賃貸管理のサポート事務》土日祝/フルフレックス/大和ハウスG
◆◇転勤なし/東証プライム上場・大和ハウスグループで基盤安定/ワークライフバランス/風通しの良さに自信あり/不動産ですが土日祝休み◇◆
◎2400名の従業員規模
◎不動産業界・事務職種未経験も歓迎!
◎営業の「柔軟な対応力・コミュニケーション力」を活かせる♪
◎もちろん事務スキル・PCスキルのある方もダイレクトに生かせます♪
■求人概要
当社は不動産オーナー様に変わり、物件の管理をする不動産管理会社です。
東京支社の事務職(営業のサポートとして、入退去の際の事務サポート)をお任せします。
#PM部門のバックオフィス業務
■具体的な業務
-電話応対(主に仲介業者・入居者・協力会社からの入電)
-データ入力(オービックへの売上げ・仕入れ入力)
-請求書発行・発送
-賃貸解約処理
-解約精算業務
-書類作成・発送 など
【ご期待】
管理棟数が増加し、より効率的かつスピーディーに業務を進める必要があるため、お持ちのご経験を活かして協働していただくことを期待しています。
■仕事の補足
・各オーナー様や物件ごとに、契約内容や特徴が異なるため、そこを掴みながら進めることがポイント
・システム入力作業も多いため、PC操作に慣れている方のご入社を希望しています。
■入社後の流れ:
<入社~数か月>教育担当者よりOJTで社内フローを学んでいただだきながら、少しずつ担当範囲を増やしていただきます。
<2~3年経過>実務経験を活かし、後輩育成やリーダーにも!
★教育担当者だけでなく、部署内外で助け合う雰囲気あり
■キャリアイメージ
・事務の中でマネジメントを目指すことが可能です
・5~10年先など中長期的には、関西本社のしていることを東京に導入/定着させたり、等もお任せしたいと考えています
■組織:
約110名所属の東京支社。
*20代から60代まで幅広く、女性も多い環境
*中途入社8割以上、「さん」付けで呼び合う社内文化で相談しやすい雰囲気
配属部署は約20名おりバックオフィスを担当する業務統括部
■当社について
・1971年創業、独立系のマンション管理会社としてスタート
・現在は、大和ハウスGとしてマンション、ビル、商業施設と総合的に取り扱う
・ストックビジネスで安定成長
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都港区芝大門2丁目10-12 KDX芝大門ビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 事務採用の場合は、転居を伴う転勤はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 365万円~428万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,500円~247,300円 その他固定手当/月:15,000円 <月給> 220,500円~262,300円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上で規定 ■昇給年1回 ■賞与年2回(夏・冬) ■固定手当:地域手当1.5万円/月 ■年収モデル: 事務職の評価表があり、1年毎の見直しとなります。 事務管理職もあるため、事務の中のマネジメントも目指せます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象(正社員のみ) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・資格手当(正社員のみ) ・交通費全額支給 ・リロクラブ優待サービス ・退職金制度(勤続3年以上) ・確定拠出年金 ・持株会 ・永年勤続表彰 ・大和ハウスグループ社内割引制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休、年末年始休暇、有給休暇(ご家族の記念日や誕生日などの大切な日に取得を推奨しています)、慶弔休暇、産前・産後休暇 、育児休暇 ※土日出勤可能性あり(月内に必ず振替休日を取得) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験・第二新卒も歓迎!/ ■必須条件: ・PCスキルに慣れているか方(システム入力や、エクセル入力等) ■歓迎条件: ・事務経験 ・不動産営業経験 ・新しいことにも挑戦し、業務の幅を広げられる方 《求人のPoint》 *学歴不問 *年功序列を廃止しており、頑張りが評価される制度 *産休育休はもちろん、産後パパ育休などライフイベント応援制度も! *入社理由が「柔軟な働き方」や「社風」が多い会社 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルコミュニティ株式会社 |
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所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈 |
事業内容 | (1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介 (2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理 (3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕 (4)高齢者向けサービスの提供、情報提供サービス並びに物販、宅地建物取引業、損害保険代理業、警備業 (5)一般及び特定労働者派遣事業、有料職業紹介事業、飲食店及び売店の経営並びに賃貸 (6)飲食物及び酒類の販売並びに煙草の小売、インターネットプロバイダ事業等電気通信事業、家賃債務保証業務 (7)電気・ガス・上下水道等のライフラインに関する供給及び販売等に関する事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.glob-com.co.jp/ |
設立 | 年1971年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,042百万円 |
従業員数 | 2,538名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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