NEW
正社員
◆月給30万円以上~+賞与あり
◆人事・社員教育の経験を活かせます!
◆ベンチャーならではの裁量の大きさあり
あなたには人事担当として、会社の成長につながる採用業務全般をお任せ!スキルに合った仕事から担当していくため、着実にステップアップできます。
≪具体的な仕事内容をご紹介≫
◇採用のスケジュール管理
◇応募者の対応(面接日程調整など)
◇面接実施(基本はオンライン形式です)
◇採用~入社後のフォロー
◇書類作成・事務手続き対応 など
★まだ成長中のベンチャー企業なので、新しいアイデアや意見は大歓迎です◎
(変更の範囲)会社が定める範囲
【自分らしく働ける環境が整っています♪】
◇平均年齢23.8歳&中途入社100%
◇女性社員が6割!女性管理職も活躍中♪
◇年間休日130日以上/完全週休2日制
◇5日以上の連休取得もOK
◇服装&髪色&ネイル自由
現在活躍するメンバーのほとんどが20代30代!
「新しい分野にチャレンジしたい」
「人と話すことが好き」
「プライベートも大切にしながら働きたい」など
さまざまな志望理由の方が活躍しています!
【経営者に近い部署だからこそ、高い人事スキルが身につく!】
当社では、代表と非常に近い距離で人事戦略の策定に携わることができるという、他にはない魅力があります。
この環境では、経営者の視点から物事を考える力を養うことができ、視座を高める絶好の機会となります。経営的な視点を持つことは、人事のプロフェッショナルとしての成長に欠かせない要素です。当社には、そのような視点を身につけるための環境が整っており、あなたはここで大きく成長することができるでしょう。
ポイント1*◇人材ベンチャーで人事×経営スキルをゲット◇* 成長戦略を描き、あなたの手で会社の未来を創る!
設立4年目で社員数150名を超えるなど、
右肩上がりで急成長中の当社。
そんな人材ベンチャーを支える【人事】の魅力は、
会社の成長に直結するポジションであること。
「人材戦略」の中核として、
これまでの人事経験を存分に発揮できます◎
\ベンチャーならではの裁量権あり/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今年、新オフィスへ移転し、
さらなる拡大を目指しています。
新入社員の採用・育成や既存社員のフォローなど、
人事戦略の重要性は非常に高いです!
\働きやすい環境が整っています/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★年間休日130日以上
★土日祝休み
★新宿駅チカのオフィス
また、代表と近い部署のため、
会社全体の経営戦略を知れるのも魅力。
人事と経営のスキルを身に付けることで、
市場価値をさらに高められます!
ポイント2人事のスキルを更に伸ばすためにベストな環境だと思います!
当社に転職を決意したきっかけは、自分の人事経験をさらに活かせると感じたからですね。会社全体が急成長している今だからこそ、人事としてのスキルをスピード感を持って伸ばせると考えました。実際に入社してみると、個人の裁量権が大きく、自分の経験やスキルを活かせる場面が多くあり、とても良い環境だと感じています。
入社後は、これまで培ってきた人事経験を存分に活かしながら、新たな挑戦にも積極的に取り組むことができました。特に、急成長する企業の中で、変化に対応しながら柔軟に戦略を立てることが求められるため、毎日が刺激的で学びの多い日々を過ごしています。このような環境で働くことで、自己成長を実感できるのは大きな魅力です。
ポイント3メリハリをつけて余裕をもって働けています!
◇年間休日130日以上
◇完全週休2日制&土日休み
◇服装・ネイル・髪色自由
など、自分らしさを大切にしながら働けるのが当社の魅力!ストレスフリーな環境で気持ちに余裕を持って働けることで、自己学習の時間もしっかりと確保できるようになりました。スキルを磨く時間がしっかりとあるからこそ、前職よりもスピーディーに成長できていると実感しています。オンは人事業務に集中し、オフはプライベートやスキルアップに専念できる、そんな理想的な環境が整っています!
ポイント4取材担当者より
設立4年目で社員数150名を超えるなど、右肩上がりで成長を続けている同社。社員全員に理想のキャリアを叶えてほしいという想いから、社員教育には特に力を入れており、経験ゼロからでも一流のビジネススキルを身に付けられる環境を整えているとのこと。加えて、急成長中の同社だからこそ、得られるスキルも豊富にあるため、将来のキャリアパスも多彩である。
また【年間休日130日】【土日祝休み】【5日以上の連休取得可】と、プライベートを大切にしながら働けるのも特長である。理想のキャリアもワークライフバランスも叶えられる同社で、ぜひ新たな一歩を踏み出してみてほしい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間は、3カ月ありますが、給与・雇用形態・待遇面などに変更はありません。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間 休憩1時間) |
勤務地 | ◆本社:東京都新宿区西新宿3-9-7 フロンティア新宿タワー3F ※転居を伴う転勤はありません。 ・各線「新宿駅」より徒歩13分 ・京王線「初台駅」より徒歩5分 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 京王線「初台駅」より徒歩5分 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩10分 小田急線「参宮橋駅」より徒歩11分 各線「新宿駅」より徒歩13分 |
給与 | 月給30万円以上+各種手当+決算賞与 ※経験・能力等を考慮の上、決定いたします ※上記月給額には、月15時間分/30,120円の固定残業代を含みます ※固定残業代は残業の有無に関わらず支給され超過分は別途全額支給します 【実際の給与例】 【年収例】 年収500万円(月給40万円+各種手当等)/28歳・入社1年目 【賞与について】 決算賞与あり |
待遇・福利厚生 | ■随時昇給 ■決算賞与あり ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(上限25,000円) ■時間外手当(固定残業時間超過分) ■出張手当 ■役職手当 ■インセンティブ ■食事会 ■社内勉強会 ■結婚祝い金 ■出産祝い金 ■副業OK ■服装自由/ネイル自由/髪色自由/髪型自由 ■受動喫煙防止(対策環境はプロジェクト先に準じます) |
休日・休暇 | ☆年間休日130日超☆ ◆完全週休2日制(土日休み) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 など ★5日以上の連続休暇取得も可能 |
募集背景
多岐にわたる分野で事業を展開している当社。特に人材育成においては高い評価を得ており、経験や知識がゼロの状態からでも、一流のビジネススキルを身につけられる環境を整えてきました。設立から4年目を迎えた今、売上・社員数ともに右肩上がりで成長中!さらなる成長を共に目指す新しい仲間を募集しています!
応募資格 | ◆学歴不問 ◆採用担当業務の経験がある方(1年以上) 【こんな方を求めています!】 ■人事部のマネジメント経験 ■新入社員の研修や教育経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。