NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【未経験・第二新卒歓迎】営業事務■品川区/残業ほぼ無しで定時退社が基本/オフィス家具の総合メーカー
★定時退社が基本です!年休126日・土日祝休み/創業70年以上のオフィス家具のパイオニア企業★
■ミッション
今回当社として次世代の社員を育成していきたく増員で営業事務を募集いたします。育成が前提となりますので、未経験の方のご応募も歓迎です◎
商品の受発注業務を主として、お客様のお問い合わせ対応等、営業のサポートをすることがミッション。ご自身のコミュニケーションを活かして働くことができる環境です!
■業務詳細
・受発注業務
└管理システムへの入力等
・顧客の問い合わせ対応:電話や社内外メール
└お問い合わせ内容の多くは、当社商品の在庫確認です。自分で確認できるものは確認を行い、不具合などのお問い合わせは営業へお繋ぎいただく一時対応をお任せします。
・見積書作成、請求書作成補助※難しい計算などはございません
・その他庶務等
└商品番号のステッカー作成や、お客様の来客時のご案内などの対応がございます。
■組織構成
営業部10名(9名営業※男性:1名営業事務※女性)
20代が2名、30代2名、40~50代6名で、幅広い年齢層の社員が活躍しています!ベテラン社員も多いため優しく、丁寧に教えてくれる方が多いため、安心してご入社ください!
■教育制度
営業事務の担当歴が長いベテランの方がOJTで教育していきます。優しく丁寧に教えていくためご安心ください!
まずは当社の商品名を覚えることからスタートし、受発注のシステム入力を行っていただきます。慣れてきましたら徐々にできることの幅を広げていただきます!
■働く環境
・年休126日、基本的に残業はなく定時退社が基本のためワークライフバランスを整えられます◎
・服装はオフィスカジュアルでの出社、髪色ネイルに関しましても華美なものでなければ制限はございません。
■当社について
大手顧客との取引実績も多数あり、安定した顧客基盤を誇っています。京都工場では素材の加工から溶接、塗装、組立、検査まで一貫した生産体制のもとで行っています。また世界40ヶ国、100社以上のセキュリティ関連会社を持つフィンランドの「ABLOY」の日本代理店としての販売を行っており、マンションや設計、官公庁、JR、自衛隊等幅広いシーンにおいてドアロック、南京錠等のセキュリティに活用いただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 勤怠 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:37時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区南大井3-28-15 祐ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は、管理職クラスとなります <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 280万円~400万円 <賃金形態> 月給制 試用期間有り <賃金内訳> 月額(基本給):200,500円~280,000円 <月給> 200,500円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収: ■年収構成: 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規程による 家族手当:当社規程による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:企業型確定拠出年金制度、勤続1年以上 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 外部講習会 <その他補足> 財形貯蓄制度、継続雇用制度(65歳まで) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 会社ワーキングカレンダーによる 1年単位の変形労働時間制導入 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験・職種未経験歓迎!第二新卒層歓迎(25卒もOKです)~ ■必須要件: ・高校卒以上 ・PC操作経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 共栄工業株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒140-0013 東京都品川区南大井3-28-15 祐ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: 鋼製事務用機器の製造、販売、セキュリティ関連機器の輸入販売 ■概要: 1948年に創業し、オフィス家具業界のパイオニアとして、快適な空間の創造に取り組んでまいりました。 企業は社会に生かされ、社会と共に発展すると考え、社名を「共栄工業」と命名し、共存共栄の精神を表現しました。 創業以来、企業理念である「社訓」を基に、日々の仕事に対する価値観、仕事に対する姿勢と行動力、人との交わりを通して社会に責任を果たします。 また、常に時代を先取りする視点に基づいた事業展開の中で培ってきた市場ニーズをカタチにする開発技術。そして、一貫した生産体制は国内外のお客様から高い評価をいただいています。 これからも時代の一歩先を見つめ、「環境」「安全」「健康」をキーワードに蓄積してきたコアとなる技術を中心として、 最新の素材や技術を取り入れながら、オフィスをはじめとする様々なシーンに新たな価値をご提供してまいります。 ■共栄グループで実現できること: 共栄工業はオフィス家具から培ったノウハウに基づく総合技術メーカーとして、企画から開発、設計、製造、供給まで、ワンストップサービスでご提供いたします。 お客様のニーズをもとに、スチール、樹脂、ガラス、木、等の素材をデザインや機能の特色に合わせて利用し、さらに他社にはないオリジナル開発部品を使用した、満足度の高い特注品のご提案も可能です。 また、お客様の安心を確かなものとするため、設計段階から環境に配慮した商品開発を行い、品質や安全性を確保するための厳重な検査・試験を徹底して実施します。(ISO14001・ISO9001 認証取得) お客様からの信頼は、オフィス、教育、医療、行政、寺社等の様々な施設への納入実績が証明していると自負しております。 東日本、西日本の2か所の生産拠点とフレキシブルな生産ライン構成のため、小ロット、大量生産、短納期、コスト、品質の悩みもご相談頂けます。 私たち共栄工業は、これからもお客様が本当に必要なものをご提供し続けていきたいと思います。 |
代表者 | - |
URL | https://kye.jp/ |
設立 | 年1948年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 136名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。