NEW
契約社員
配属先企業でデータ入力事務の業務をお任せいたします。
<具体的には>
◇名刺データの入力作業と確認作業
データ入力業務のみお任せになりますので、
ExcelやWordなどの知識は不問です。
(電話対応などはございません。)
ひたすら集中して黙々と入力作業を行いたい方や、
業務に集中したい方なども向いています◎
※変更の範囲:上記を除く当社業務全般
【コツコツ派にピッタリ!シンプルで集中できるお仕事】
データ入力事務は、名刺データの入力と確認だけに集中できるお仕事。
電話対応などは一切なく、自分のペースで着実に進められるので、「黙々と作業に没頭できる時間が好き」という方にピッタリです!ExcelやWordの専門知識も必要ないため、未経験の方もご安心ください。「人と話すより作業に集中したい」というあなたの性格が、ここでは強みになります。一つひとつの入力作業が、企業の顧客情報管理を支える大切なポジションです◎
【社員の声を大切にする風土があります◎】
IT事業部は2021年に立ち上がったばかりの新しい部署です。社内ルールや制度はメンバー同士の相談で柔軟に決定しており、利用ツールやコミュニケーション方法も常に最適なものを取り入れる姿勢を大切にしています。そのため、一人ひとりが大きな裁量を持ちながら仕事に取り組める点が魅力。積極的に取り組んでいただける方には、その分キャリアアップ・給与アップとして還元します!
ポイント1データ入力のみだから、自分のペースでOK 事務職としての理想を、ここで叶えよう!
★抜群の働きやすさ
-------
◆残業なし
◆電話対応なし
◆服装自由
◆産休/育休取得率100%
★働く環境、社員について
-------
◇品川駅、新大阪駅よりすぐの好立地!
エキチカなので通いやすい◎
◇20~40代の若手の社員が活躍しています◎
★スキルアップをサポート
-------
◆資格取得支援あり
ポイント2取材担当者より
システム開発からデザイン制作まで幅広く行っている同社。「このサービスでないとダメなんだ」と言って貰えるようなクリエイティブ力、「あなたでないとダメなんだ」と人々から必要とされる人材育成を目指しているとのこと。資格取得支援といったスキルアップサポートから、産休/育休取得率100%などの長く働き続けられる環境までしっかりと整っているのは魅力的だと感じた。IT業界で腰を据えて働きたい方にオススメの企業だ。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 【東京】 通常:9:00~17:30(休憩時間11:45~12:30) 遅番:12:30~21:00(休憩時間17:30~18:15) 【大阪】 早番:7:00~15:30(休憩時間11:45~12:30) 通常:9:00~17:30(休憩時間11:45~12:30) 遅番:12:30~21:00(休憩時間17:30~18:15) ※1ヵ月ごとに勤務体系が変わります ※実働時間7時間45分/日 【残業について】 残業は基本ありません! 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ★転勤なし 下記いずれかの拠点で勤務していただきます。 ※お客様先での勤務となります ・「品川駅」より徒歩5分以内 東京都港区港南2丁目18番1号 JR品川イーストビル ・「新大阪駅」より徒歩5分以内 大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル階 ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ・品川勤務 品川駅より徒歩5分以内 ・新大阪勤務 新大阪駅より徒歩5分以内 |
給与 | ◆年俸250万円~300万円 ※年俸の1/12を毎月支給 ※前職の年収を考慮いたします ※残業代は別途全額支給します ※試用期間はございません |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備 ◆残業手当(当社規定により支給) ◆交通費全額支給 ◆資格取得支援制度・手当 ◆副業OK ◆社内FA制度 ◆シッター制度 ◆U・Iターン支援 ◆メンタルヘルスチェック ◆服装自由 ◆屋内禁煙(プロジェクト先に応じる) ★オフィスには広々としたデスクスペースやカフェのようなリフレッシュエリアを完備! 【産休・育休取得状況】 産休・育休の取得率100%! 産後パパ育休・シッター制度もご用意しており、性別に関係なく育児と両立できる環境です! ライフイベントを迎えても、安心して続けられます◎ |
休日・休暇 | <年間休日125日以上> ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔・特別休暇 ◆有給休暇(取得率88%の実績あり) ◆産前産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) |
募集背景
業界・規模を問わず、幅広い企業のシステム開発やクリエィティブ支援を行い、お客様のニーズに合ったソリューションを提案している当社。事業拡大に伴い、新しい仲間を募集しています。今後もお客様の幅広いニーズにお応えするために、現在『データ入力事務』を募集中です!
応募資格 | ◆個人情報のデータ入力経験のある方 ◆学歴不問 \こんな方にピッタリ/ ・事務職のご経験がある方 ・PCを使ったお仕事の経験がある方 ・何かしらのデータ入力の経験がある方 ・個人情報の取り扱いの経験がある方 ・タイピングが出来る方 ・ルーティンワークの業務が好きな方 契約の更新 有 2ヵ月更新(契約期間満了時に判断) 更新上限 なし |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社Hills |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 大阪市中央区南船場2-11-20 GATO三休橋ビル5階西南 |
事業内容 | \Hillsの魅力/ ◆残業少なめ ◆服装自由 ◆産休/育休取得率100% 【事業内容】 ◆各種システム開発・運用・保守、IT事業 ◆デザイン制作/クリエイティブ事業 ◆労働者派遣法に基づく一般労働者派遣事業 ※許可番号 一般労働者派遣事業(派27-301855) 有料職業紹介事業(27-ユ-301321) 19登-002176 |
代表者 | 代表取締役 稲岡 正浩 |
URL | https://hills3.co.jp/ |
設立 | 2009年2月23日 |
資本金 | 2000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 102名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。