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正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
<未経験歓迎>【渋谷】総務事務(社内広報等もお任せ)◇20代活躍中/急成長中ベンチャー/年休125日
◇◆\早期から責任者ポジションに挑戦可能!/6年連続200%成長を遂げてきた平均年齢25.5歳の急成長ベンチャー企業/若手ミドル・ハイクラス向けの転職エージェント事業を運営/メディアから多数取材・3年連続受賞「ベストベンチャー100」に選出/服装自由・土日祝休み◆◇
■業務内容:
総務・事務・社内広報等、幅広くお任せします。将来的にはバックオフィス責任者としてのポジションを想定しております。
■具体的には:
(1)総務業務
福利厚生管理、備品管理、社内美化、郵送対応、オフィス管理、入社オンボーディング、名刺の発注依頼対応、マニュアルや案内の作成、社内問い合わせ対応
(2)事務業務
債権管理(人材紹介事業部、キャリアコーチング事業部)
(3)社内広報
Notion社内ポータルの管理、全社会の運営
(4)IT
デバイス管理、SaaS管理
■ポジションの魅力:
◎未経験から総務業務、バックオフィス全般の経験を積むことができる
◎将来の責任者候補のため自身の裁量権が大きい
◎急成長中ベンチャーの仕組みづくりから携わることができる
■社風:
~熱量が高い、心理的安全性が高い、チーム意識が高い~
若手のうちに自分の市場価値を上げるために仕事に没頭しているメンバーが集まっています。「同世代がここまで頑張って結果を出している」という刺激がもらえる環境です。また心理的安全性が高く、「チームで勝つ」という文化が根付いています。
■当社の魅力:
◇人材業界で急成長中のベンチャー企業…2024年度ベストベンチャー100に選出された平均年齢25歳の急成長中のベンチャー企業です。
◇早期マネジメント経験と意思決定の経験…創業間もない企業のため、ビジネスのアーリーステージを経験できます。まだまだ未整備の部分もありますが、自ら組織を作り上げていきたい方にはぴったりです。また現在の拡大のペースだと2ヶ月に1人マネージャーが必要となり、早期からマネージャー経験を積める可能性が高いです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、労働条件に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東1丁目22-11 東京セントラル渋谷3階 勤務地最寄駅:渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 324万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):233,513円 固定残業手当/月:36,487円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験により要相談となります。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 ※会社業績・個人成果による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■マネージャー勉強会 ■書籍購入負担制度 <その他補足> ■役職手当 ■服装自由 ■PC支給 ■シャッフルランチ ■健康診断 ■置き型社食サービス ■はぐくみ基金(DB) ■白米支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、就業3年で休暇3日付与(以降3年経過ごとに3日付与) ■年次有給休暇(初年度10日~勤続年数に応じて最大20日) ■育児休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験・職種未経験歓迎> 未経験の方でも積極的にご応募ください。 ■必須条件: ・曖昧なことにも粘り強く取り組める方 ・社内外とのコミュニケーションが問題なく取れる方 ■歓迎条件: ・事業会社における総務・経理の経験 ・スプレッドシート、Excelの利用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミギナナメウエ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-22-11 東京セントラル渋谷3F |
事業内容 | ■事業内容: ・採用コンサルティング事業 ・第二新卒の転職支援事業(若手ミドル・ハイクラス向け転職エージェント事業) ・デジタルコンサルティング事業など ■特徴: ◇人材領域を軸に4事業を展開し、顧客満足度の高いサービスにより、6年連続200%成長を遂げてきた急成長ベンチャー企業です。2027年までに人材領域をメインに事業を拡大し、グループ売上100億・営業利益25億円以上を目指すという事業計画を立てています。 ◇2023年、2024年、2025年と3年連続受賞「ベストベンチャー100」に選出 ◇「本当に鍛えられる若手の成長環境10社」などメディアから多数取材あり ■組織風土: <早期マネジメント経験と意思決定の経験が積める> 創業間もない企業のため、ビジネスのアーリーステージを経験できます。まだまだ未整備の部分もありますが、自ら組織を作り上げていきたい方にはぴったりです。また現在の拡大のペースだと2ヶ月に1名マネージャーが必要となり、早期からマネージャー経験を積める可能性が高いです。失敗を恐れずチャレンジできるカルチャーのもとで入社2年目から事業部長になるなど、多くの社員が躍動しています。 <熱量が高い、心理的安全性が高い、チーム意識が高い> 若手のうちに自分の市場価値を上げるために仕事に没頭しているメンバーが集まっています。「同世代がここまで頑張って結果を出している」という刺激がもらえる環境です。また心理的安全性が高く、「チームで勝つ」という文化が根付いています。 <メガベンチャーをつくりたい人へ> 採用時に重視しているのは、前職の業界やスキルではなく、仕事に対する「熱量の高さ」です。熱量の高さやチームへの意識、目標意識、成長意欲といった要素を多く持っている方であれば、当社との相性は非常に良いのではないかと思います。これまでの人生で、周囲から心配される程何かにのめり込み努力した経験がある方、その熱量を「チームで勝つ」ことに活かしていける方を歓迎しています。 |
代表者 | - |
URL | https://migi-nanameue.co.jp/ |
設立 | 年2018年9月 |
資本金 | 29百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 25歳 |
主要取引先 | - |
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