正社員
掲載予定期間:2025/9/1(月)〜2025/11/23(日)
※業界・職種未経験歓迎※【大阪/本町駅】営業事務~土日祝休み/残業10h程度~
★営業経験をお持ちの方歓迎★【ライフワークバランス重視・役職に関係なく「さん」付けで呼び合う文化が定着している働きやすい職場/創業50年以上で大手企業(三菱電機・東芝・日立など)と取引もある安定経営の会社です/プライベートとの両立をしながらスキルアップ!】
■業務概要:
営業サポート事務をお任せします。
【業務詳細】
・各種システムの入力処理
・生産サイドと連携した、各種業務
・取引先(既存/新規)からの問い合わせや注文への対応
・販売データの形成
・その他、営業に関連するアシスタント業務
■業務割合:
・顧客対応(電話、FAX、メール):3割
・受注処理(システム入力、工場連絡含):4割
・見積作成:2割
・技術依頼(必要情報のヒアリング含):1割
※月に1回程度営業と一緒にお客様先へご訪問をする機会がございます。
※出張を伴うことがあります。(年末年始の挨拶回りなので、年に数回程度になります。)
■組織構成:
営業部全体としては46名、配属先の西日本営業課は8名在籍となります。
年齢構成(営業部全体)20代:28名 30代:9名 40代:4名 50代:4名 60代:1名
男女比(営業部全体)半々。
■働き方:
・社員同士の距離も近く、裁量を持って働くことができます。社内は役職に関係なく「さん」付けで呼び合い、社長や役員にも「さん」で呼びあう距離感の近いフラットな社風です。役職や部署の垣根もなく、入社年次に関わらず自分の考えや意見に周囲が耳を傾けてくれます。
・残業は全社的に20時間程度で、毎日19時半に必ず退社する方針になっておりワークライフバランスを取り易い環境です。
■キャリアパス:
入社後1~2年で主任職に就く可能性あり(実績や評価による)
また。主任職就任後2~3年で課長職に着く可能性あり
※マネジメント適正が無くてもスキルや実績次第でプロフェッショナル職昇格制度あり
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関西オフィス 住所:大阪府大阪市中央区南久宝寺町3丁目4番14号 三興ビル602 勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋・中央線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 事業状況により転勤の可能性があります。その際は、状況に応じてご相談させていただくことがございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 275万円~400万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~300,000円 <月給> 210,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮。 ※昇給年1回、賞与年2回 原則、年間2ヶ月ながら個人の実績や会社の業績により変動がございます。 ※予定年収はあくまでも目安であり、経験・年齢によって要相談となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限5万円まで) 家族手当:■配偶者:10,000円■子:一人まで3,000円 住宅手当:転勤の場合、支給規程がございます 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 建築設備機材部となりますので、社長や部課長、先輩社員が丁寧な指導・フォローをいたします。 <その他補足> ■通勤手当 ■社会保険完備 ■家族手当 ■転勤手当 ■再雇用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ・夏季、年末年始、GW等の長期休暇あり ※有給は入社半年後に付与され、1時間からの取得が可能です。年間の平均有給取得日数は10日間です。 ※3ヶ月に1回、土曜午前出社あり。振替休日で対応。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ※業界職種未経験歓迎※ ・営業経験、営業事務経験のある方歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ネミー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒153-0044 東京都目黒区大橋2-24-3 中村ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: (1)建築設備機材、空調・産業機器架台の企画・製造・販売 (2)防振、防音、防雪システムの企画・製造・販売 (3)太陽電池モジュール架台の企画・製造・販売 (4)太陽光発電システム、蓄電池のインテグレーション、企画、設計、製造、販売 ■グループの特徴:モノづくりができるソリューション提案型企業 (1)インテグレーション:架台をはじめとする建設設備機材、太陽光発電システム、昨今では省エネソリューションを 最適なカタチでご提案するノウハウがあります。 (2)高品質・高技術:どんな設置環境でも顧客の要望に応じたものづくり (3)最適なご提案・短納期:顧客の個別ニーズにベストマッチした製品・サービスの最適なご提案をしています。 (4)柔軟性:どのメーカー、どんな場所にも取付可能。架台をはじめとする建築設備機材や太陽光システムを地上のみならず、 様々な環境や設置場所(例えば屋根、壁面、塩害地域)に設置できる技術力を保有 (5)ワンストップサービス:企画から設計・製造・施工までワンストップでサービス提供。北海道から沖縄まで全国エリアでの設置実績を持ち、 海外も対応可能 (6)付加価値・架台+アルファ:防振・防音・防雪・太陽光をミックスして提供。また、太陽光発電システムに必要な「架 台」を、 太陽光システムのインテグレーター視点で設計。エンジニアリング力を生かした最適提案を行っています。 ■ネミー株式会社について:同社は、架台メーカーとして54年、太陽電池モジュール架台メーカーとして約20年の、歴史のあるインテグレーション企業であり、メーカーです。10万件以上の納入実績によって 得たノウハウによって、最適な製品を提供し続けています。 |
代表者 | 根上 幸久 |
URL | http://www.nemy.co.jp/ |
設立 | 年1967年7月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 1905百万円 |
従業員数 | 134名 |
平均年齢 | 34.37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。