正社員
空間に合った家具やインテリア商品を多彩にラインナップしているコントラクト事業部にて、お客様のご要望や施設コンセプトに最適な商品をご提案する法人営業です。
【具体的な業務内容】
ホテル・ブライダル施設・レストラン等で使用される業務用家具の提案営業をしていただきます。主な顧客先は、設計会社、飲食店(カフェ・レストラン)、ホテル、公共施設などを運営する企業です。
顧客対応から商品企画、国内外の工場への発注、生産・品質・納期・スケジュール管理に至るまで、一連の営業活動をお任せします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区三田 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】28万5000円~35万円 ※初任給額や役職は経験やスキルに応じて決定いたします。 賞与年2回あり |
休日・休暇 | 【勤務時間】 ■勤務時間:9:00~18:00(原則) ■所定労働時間:8時間00分 休憩60分 ■テレワークOK(週1程度) 【休日休暇】 ■完全週休2日制(土日祝) ■休日:122日 ■長期休暇あり(夏季、年末年始) ■有給休暇:初年度2日~10日(入社してすぐに付与/入社時期により按分)、2年目以降15日 |
応募資格 | <必須要件> インテリア・家具等の営業・接客のご経験 ★将来的には、該当事業部のリーダーとして、提案のとりまとめやメンバーのマネジメントを担当していただくことを期待しています。 【この仕事の魅力】 企業様からオープン・リニューアル前からご相談いただき、空間のご要望のヒアリングを設計図面ベースで行います。そのため、お客様のニーズに合わせ、時には既製品だけでなくセミ/フルオーダーでの国内外の提携工場で製作する提案を実施することもあります。 【研修】入社後はOJT形式で先輩が指導・育成し、チームで仕事に取り組んでいるため、基本的に一人になることはなく、周囲に質問などをしやすい環境です。 <歓迎要件> 施工管理経験があれば尚可 【OAスキル】 ・Excel、Word、PowerPoint(初級程度) ・Illustrator、Photoshop(初級程度) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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