正社員
【レンタカー店舗管理オフィススタッフ】
<レンタカー店舗管理オフィススタッフ/川崎営業所>
雇用形態:正社員
具体的には・・・
各営業所におけるオフィスワークがメインです。
トラックの配車、手配、管理
レンタカーの受付、予約対応、電話対応、接客対応
出入金管理、伝票起票、ファイリング
洗車、点検 など
将来的にはアルバイトの管理や店舗運営管理にも携わる事も出来ます。
また、今後も新店舗の出店を計画しておりますので、新店舗の店長等のキャリアアップも可能です。
全てはあなたの頑張りと実力次第です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県川崎市川崎区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | (試用期間あり) <想定年収> 345万円 ~500万円 ※経験・スキルを最大限に考慮し決定します。 交通費支給あり 資格取得支援・手当あり |
休日・休暇 | 夏季休暇あり 年末年始休暇あり 年間休日117日(2022年) 週休2日制(土曜、日曜)※月1程度、土曜出社あり 祝日 夏季休暇(1週間) 年末年始休暇(1週間) 有給休暇(入社半年後に10日支給) 慶弔休暇 |
応募資格 | 未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎! 英語力は問いません! <必須> 普通自動車免許 基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word・PowerPointの基本操作、ブラウザの操作) お客様に対してホスピタリティを持って対応できる方 <歓迎> ※下記はあればありがたいですが、必須ではありません。 大型自動車免許 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。