正社員
オフィスビルに関わる様々なサービス事業を展開する当社にて、経理/財務を中心とした幅広い業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・連結決算
・決算短信、有価証券報告書作成
・監査法人対応
・税務申告 など
※事業ごとに経理担当を分担しているため、ご入社後はまずいずれかの事業の担当者としての業務をお任せします。
【組織構成】
管理部は現在6名で構成されています。
50代(部長)、40代(2名)、30代(2名)、20代(1名)
各メンバーは事業ごとに分担しており、ジョブローテーションを通じて多岐にわたる業務を経験できる体制となっています。
【期待していること】
仕訳処理や支払業務、入金チェックに留まらず予実分析や決算業務、M&AのデューデリジェンスやPMI(経営統合)サポートなど、財務や経営企画要素も包含する経理ポジションとして活躍いただくことを期待します。
【キャリアパス】
能力や意欲次第で企業価値向上、経営戦略策定などにもチャレンジができる環境です。
【ポジションの魅力】
当社は事業拡大をしている中でM&Aを推進しており、積極的な事業展開を行っています。今後更なる成長が見込まれる当社にて、自らの知識と経験を活かして会社全体のマネジメントにも挑戦することができます。
また縦割りではない組織であるため、上場企業にて幅広い経験を積みスキルアップが可能です。
【就業環境・働き方】
・親会社が大手デベロッパーのため、安定した事業基盤があり、腰を据えて働ける環境が整っています。
・月残業時間は10時間程度で休日出勤もございません。
・時差出社制度も取り入れており柔軟に働くことができます。
・有給消化率は9割超となり、消化を推進しています。
・中途入社社員が多く、様々な経験をもつ社員がいるため馴染みやすい環境です。
・社風は落ち着いていて穏やかな雰囲気です。オフィスはワンフロアでフリーアドレスのため、部門を超えて社員の交流が出来る環境です。
応募資格 | 【必須要件】※下記全てに該当する方 ■日商簿記2級の資格保有 ■連結決算のご経験(サポート経験の方も歓迎) ■開示業務、有価証券報告書を作成した経験 【歓迎要件】 ・日商簿記1級 ・予算実績管理経験 ・税務申告業務経験 ・内部統制業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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