正社員
バックオフィスとして、総務と経理業務をお任せします。
■総務業務
・社内備品管理 ・郵便物、宅配物の確認
・梱包作業 ・契約書管理
・勤怠チェック ・社内イベントの企画
・マニュアル作成 ・贈答品手配
・社員からの依頼事や相談事への対応 ・その他
※ベンチャー企業のため、総務業務は多岐にわたります。
※社員からの依頼や相談は広告代理店業務に関連するものやインフルエンサー業界に由来するものもあり、こちらも多岐にわたります。
■経理業務
・届いた請求書の確認、処理 ・経費精算
・会計ソフトへの入力
※業態として個人事業主への依頼が多いため、請求書作成に慣れていない方も多くいます。そのため、届いた請求書に不備がないかを確認する作業が多く発生します。
慣れてきたら入退社対応や採用など人事労務関連のサポートもお願いする予定です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区八丁堀2丁目25-10 三信八丁堀ビル5F 東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅A4出口より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~500万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(6月、12月)※入社から半年経過した方が対象です 昇給:年1回(9月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(会社規定に基づき支給)、健康診断、誕生日プレゼント制度、社員紹介制度、服装自由、フリーお菓子、ウォーターサーバー、コーヒーメーカー ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日、夏期休暇3日、エンタメ休暇1日、年末年始休暇、慶弔休暇※基本はカレンダー通りの休みですが、決算等の繁忙期は稀に休日出勤をお願いする場合がございます。その際は平日に振替休暇の取得が可能です。 |
応募資格 | 【必須】 ・総務と経理の経験がそれぞれ1年以上あること ・日商簿記3級程度の知識をお持ちの方(勘定科目が分かれば大丈夫です) ・基本的なPCスキルがある方(Excel・Word・PowerPoint・Googleスプレッドシート 等) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ブルーオーシャン |
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所在地 | 〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-25-10 三信八丁堀ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: ・広告、宣伝に関する企画、制作及び広告代理業 ・インフルエンサー事務所事業 ・スタジオ運営事業 |
代表者 | - |
URL | https://blueoceanmedia.jp/ |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 9百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 29名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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