NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【バックオフィススタッフ】ゲーム・アニメ好きの方歓迎◆簿記・事務経験活かせる
★アニメやゲームがお好きな方へ!エンタメ企業中心の広告代理店/年休125日/独自の福利厚生が多数/総務~経理まで幅広く経験を積める当社2人目のバックオフィスメンバー★
■業務概要:
エンタメ系(ゲーム系)企業の広告代理事業を中心に、インフルエンサー事務所事業やスタジオ運営事業を運営する当社にて、2人目のバックオフィススタッフとしてご活躍いただきます。部分的な業務に留まらず、総務や経理を中心に幅広い業務をお任せするため、バックオフィスに関する多様な経験が積める環境です。
※細かい事務的な業務も随時発生します。
※メインは総務・経理をお任せしますが、ご希望や適性に応じて、入退社対応や採用など人事労務関連の領域にも挑戦出来ます。
■ポジションの魅力:
□1つの領域に限らず、総務や経理、ご希望によってはその他バックオフィス関連業務まで幅広く経験することが可能です。
□アニメやゲームが好きな社員が多くいます。雑談で今期のお勧めアニメの話が飛び交うこともよくあります。アニメ・ゲームがお好きな方には大変おすすめな環境です。
□オフラインイベントのお手伝いにも参加できます。会社全体として部署の垣根を超え横断的に協力し合う環境のため、手を挙げれば事務員ながら現場でのサポートに携わることも可能です。裁量が大きいため、あらゆる業務に携わることができます。
■具体的な業務:
経理・決算全般的業務
・請求書の確認、処理、発行
・銀行お支払い(国内及び海外含む)
・決算処理や税理士や税務調査の対応
その他、下記の関連業務は既存社員と分担して、ご対応いただきます。
・経費精算(社員及び会社クレジットカード)
・会計ソフト(マネーフォワード)への入力
・郵便物、宅配物の対応
・契約書管理
・社内備品管理
・社内イベントの企画(店舗の予約や進行も含む)
・勤怠チェック
・マニュアル作成
・梱包、発送作業
・社員からの依頼事や相談事への対応
※決算業務は税理士へアウトソースしているため、自社内では対応しません。
※業態として個人事業主への依頼が多いため、請求書作成に慣れていない方も多くいます。そのため、届いた請求書に不備がないかを確認する作業が多く発生します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区八丁堀2-25-10 三信八丁堀ビル5F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/八丁堀駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※会社としてリモートワークを導入していますが、今回の募集に於いては原則出社となります。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 518万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):273,700円~295,900円 固定残業手当/月:96,300円~104,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 370,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は月給✕14ヶ月分です。 ※月給はご経験やスキルに応じて前後します。 ※試用期間350,000円~ 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・昇給 年1回(9月) ・賞与 年2回(6月、12月) ・通勤手当(会社規定に基づき支給) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・健康診断 ・服装自由 ・社員紹介制度 ・誕生日プレゼント制度 ・ジム手当(上限3,000円まで会社負担) ・朝食サポート(オフィス出社時の朝食代を一部会社負担) ・フリーお菓子 ・ウォーターサーバー、コーヒーメーカー完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※基本はカレンダー通りの休みですが、決算等の繁忙期は業務の進捗状況により休日出勤をお願いする場合がございます。その場合は平日に振替休暇の取得が可能です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> < 必須要件 > ・簿記2級以上をお持ちの方 ・経理勤務経験3年以上の方 < 歓迎要件 > ・決算経験3年以上の方 ・税務調査対応経験の方 ・グローバル企業に対して抵抗なく、柔軟な対応ができる方 ・細かいタスクの処理スピードが早く、マルチタスクが得意な方 ・スケジュールやタスク管理が細かくできる方 ・誰とでも分け隔てなく接することができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ブルーオーシャン |
---|---|
所在地 | 〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-25-10 三信八丁堀ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: ・広告、宣伝に関する企画、制作及び広告代理業 ・インフルエンサー事務所事業 ・スタジオ運営事業 |
代表者 | - |
URL | https://blueoceanmedia.jp/ |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 9百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。