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正社員
裁量のある経理職でスキルもキャリアもアップ! ☆年商100億円を目指す企業の財務を担う ★残業ほぼなし/髪型・髪色自由/ネイルOK ☆月給50万円可能+賞与年2回 ★将来は社長直下でファイナンス戦略にも携われる!
本社の管理部門の一員として、
経理のお仕事を中心にお任せします。
***具体的なお仕事***
■日常経理業務(請求書発行、経費精算、支払いのまとめなど)
■会計業務(売掛・買掛管理、日常仕訳入力)
■月次業績管理や税納付のサポート
■その他経理処理
***経理以外の管理部経験がある方は優遇***
月末月初の繁忙期を除き、
総務や代表秘書の一部業務をお任せしたいと考えています。
あなたのスキル・経験に合わせた
お仕事から始めていきますので、無理なくスタートできます。
業績が伸び盛りの当社は給与アップが多発してます!
できることが増えたぶんは正当に評価し、
昇給や待遇として還元するので
モチベーション高く業務に取り組めますよ!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【「一人ひとりがのびのび働ける環境づくり」を目指しています!】
★残業ほぼゼロ!定時退社が当たり前
★完全週休2日制+夏季・年末年始に9日間の大型連休あり!
★髪型・髪色自由/ネイルOK/服装自由(オフィスカジュアル)
代表が柔軟なので、社内承認もスピーディ!すぐに新しい制度やルールができることも!
「こんな制度があったらいいな」という意見があればぜひ教えてください!
【チャレンジ歓迎!あなたのアイデアが会社を変える♪】
レシート入力や仕訳処理に加え、ゆくゆくは約20の取引銀行との財務業務もお任せします。給与計算は社労士、月締め作業は税理士と連携しているので、データ入力までが主な業務。経理の基本業務を効率的に進められる環境です♪
将来的には、単なる経理事務を超えて、会社のファイナンスをサポートするキャリアへ!
具体的には…
・不動産買取のための銀行融資折衝(例:4月の借入は3月に準備)
・月5〜6件の借入管理と返済計画の作成
・資金調達戦略のサポート
現在は社長がメインで担当していますが、まずは資料作成や日程調整からスタートし、徐々にお任せしていく予定です。不動産経理ならではの専門性を身につけられる、女性にもピッタリのステップアップポジションです!
【配属部署概要】
20代~30代の若手メンバーが中心となって活躍中。コミュニケーションも活発で馴染みやすい職場です♪
ポイント1経理のスキルで、もっと輝く。 月給50万円も夢じゃない♪ あなたの可能性、ここで広げませんか?
「数字を入力するだけのルーチンワークに飽きた…」
「このままのキャリアで年収UPは難しいかも」
そんな方は、年商100億円を目指す成長企業の当社で、
経理スキルを活かしませんか?
☆経理だけじゃない!キャリアUPのチャンス☆
・社長直下で働くからこそ、財務戦略に携われる
・複数銀行との資金調達交渉スキルが身につく
・不動産特有の会計処理や投資判断の知識も習得
☆プライベートも大切にできる☆
・残業ほぼゼロだから、自分の時間が持てる
・年間休日120日以上で、旅行や趣味も楽しめる
・ネイル・髪型・服装自由(オフィスカジュアル)
・高田馬場駅徒歩3分で通勤も快適
ポイント2あなたの可能性を広げてみませんか?
2015年の設立以来、安定した黒字経営を続けている当社。年商100億円企業を目指す成長フェーズだからこそ、個々が裁量を持っており、社員一人ひとりの可能性が大きく広げられる環境です。年齢や経験に関係なく、自分の強みや経験を最大限に発揮できるのが魅力ではないでしょうか。経理業務を通じて専門性を高めながら自身のキャリアも拡大できる。成長したい方にぴったりの職場です。
ポイント3みんなが自然体だから、私ものびのび働けます!
前職では常に緊張感があったのですが、ここでは驚くほどリラックスできる環境です。お菓子を食べながら仕事ができるなんて、最初は信じられませんでした(笑)。堅苦しさゼロのフランクな雰囲気で、質問しやすいのも助かります。中途入社の私でもすぐに馴染めたのは、みんなが自然体で接してくれるからだと思います。仕事の質は高いのに、リラックスして仕事に取り組めるのが魅力。自分らしく働きたい方にぴったりの職場です!
ポイント4女の転職!取材リポート
同社では20代の若手メンバーも多数活躍しており、とてもフランクな雰囲気が根付いているそうです。お仕事や会社の魅力など、楽しそうに語ってくださる姿が印象的でした!先輩たちが丁寧にサポートする文化が根付いていて、中途入社でも馴染みやすい、活気のある会社だと感じました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ※18:30以降の残業は基本的にありません。 【残業について】 ★基本的に定時退社! 「だらだらと働いてもモチベーションが下がるだけ」と考えているので、 当社は「勤務中は集中して業務に取り組み、定時になったらパッと帰る」というスタイルです! |
勤務地 | <高田馬場駅から徒歩3分!キレイな新オフィス/転勤なし> 東京都新宿区高田馬場1-31-18 高田馬場センタービル1F ★2025年6月より移転する新オフィスです! ※入社時期によっては下記にて研修・業務を行う場合があります 東京都新宿区西新宿3-7-27 セントヒルズ西新宿2F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■JR山手線・西武新宿線「高田馬場駅」より徒歩約3分 ■東京メトロ東西線「高田馬場駅」より徒歩約5分 ■東京メトロ副都心線「西早稲田駅」より徒歩約6分 |
給与 | 月給30~50万円+賞与年2回+資格手当【経理経験3年以上の方】 想定年収:年収420万円~700万円 ※経験・年齢・能力を考慮して優遇します ※固定残業代15時間分(3万円~6万円)を含みます。超過分は別途支給します(実際の残業時間はほぼありません) ※試用期間3カ月(試用期間中は月給25万円。その他待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回 ■昇給・昇格年1回 ■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険) ■交通費全額支給(上限2万円/月) ■資格手当(宅地建物取引士:月2万円) ■研修制度 ■服装自由(オフィスカジュアル) ■髪型・髪色・ネイル自由 ■社内イベント多数 ■受動喫煙対策:オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | <年2回の大型連休あり!旅行など趣味を満喫するメンバーもいます♪> ■完全週休2日制(毎週水・日曜日) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■夏季休暇(9日) ■年末年始休暇(9日) ※指定有休休暇5日を含みます |
応募資格 | <即戦力採用◎> ■経理としての会計実務経験を3年以上お持ちの方 ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Wordの基本的な操作ができる など) ■大学卒以上 ***こんな方にピッタリなお仕事です*** ★ワークライフバランスを大切しながら働きたい方 ★人をサポートする仕事にやりがいを感じる方 ★お仕事を通して専門知識を身につけたい ★受け身より、自分のアイデアを活かして働くのが好きな方 【あると望ましい経験・能力】 ※下記は必須ではありません(あれば活かせます!) ◎簿記3級以上 ◎総務や労務、人事などの実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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