正社員
下記配属先での事務アシスタント業務をお願いします。
想定している配属先
■総務部総務課
主にお任せする業務は以下の通りです。
・電話、受付対応・データ入力・契約書のファイリング・会議準備・備品発注 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市中央区城見1丁目2番27号 クリスタルタワー27階 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】 200,000円~ ※前職または直近の給与を考慮し、決定します。 賞与とは別に売上達成度合いに応じて決算賞与の支給あり ■昇給年1回 ■賞与年2回(7月、12月) ※1年目、賞与は支給対象外です。1年目通年1ヶ月程度、3年目以降は通年2~4ヶ月程度です。(スキルによって異なります) ■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ■通勤手当(上限40,000/月)※会社規定に基づく ■残業手当 ■退職金 ■寮・社宅有 ■当社管理物件に限り、社宅家賃補助制度有(社員/月25,000円、主任以上/月40,000円支給) ■資格手当(宅地建物取引主任者…月20,000円、管理業務主任者…月5,000円) ■保養所 ■従業員持株会 ■従業員インセンティブプラン(株式給付型ESOP) ■DC(企業型確定拠出年金) ■社員旅行 ※ハワイ、その他シンガポール、オーストラリア等へも行きました。 ■産休・育休等 |
休日・休暇 | 週休2日 土・日 (土、祝日は会社カレンダーによる) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始 ■有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与) ■慶弔休暇 ※年間休日120日(2024年) |
応募資格 | 【以下のようなご経験をお持ちの方を想定しています】 ・素直で明るく真面目な方 ・コミュニケーションをとることが得意な方 ・前向きに業務に取り組みポジティブ思考な方重要視するポイントは、職歴や事務経験よりも人柄です! 【優遇条件】 ・事務経験 1年以上 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方 ・不動産会社または建設会社での勤務経験がある方 20歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。