派遣社員
\リモートワークあり/
【大人気*社団法人】
今回は、セミナーや勉強会の運営サポートなど、事務アシスタントをお任せします。
未経験OK!週3日×7H・週4日×6H勤務なども可能なので、ご希望をお聞かせくださいね。
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!+++
【仕事内容】
事務アシスタント
スタートアップ企業を支えるセミナーや勉強会などの企画・運営サポートをお願いします。
▽会議設定
▽企画書の作成、プロモーション、当日運営
▽活動報告書作成
▽会員対応(問合せ対応、入会支援)など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 日比谷線「神谷町駅」徒歩1分、南北線「六本木一丁目駅」徒歩10分 ※社員登用後、月2回程度在宅勤務可能です |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:420~550万円 ※派遣時の時給…2200円+交通費 【待遇】 昇給:年1回 賞与:年1回 休日休暇:土日、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、産前産後休暇、育児休暇、年間休日120日 手当:通勤手当、残業手当 待遇:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、定期健康診断、麻布台ヒルズの豪華ラウンジの無料使用 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(契約社員)のお仕事です。(その後正社員登用のチャンスあり) ※スタート日ご相談ください。 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分) ※残業:月10~20H程度 |
応募資格 | \未経験OK/ ≪PCスキル≫Excel(グラフ作成、SUM)、PowerPoint(資料作成) \金融・スタートアップ企業就業経験がある方、プロジェクトマネジメントや企画職の経験がある方、大歓迎です/ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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