正社員
日本経済を支える製造業界に特化し、多数の大手企業様で採用支援実績シェア1位等を獲得している当社にて、人事採用業務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
■経営層と連携した戦略の採用企画立案(事業計画に沿った採用戦略検討、母集団形成施策・採用プロセス・採用チャネルの設計)
■説明会登壇、書類選考、面接対応、動機づけ、内定フォローまでの一連の新卒/中途採用実務
■現場社員(営業部)と経営層と連携した選考フローカスタマイズ/選考実施/アトラクト面談設定/情報共有
■エージェント対応/コントロール(ターゲット摺合せ、各紹介会社との目標設定)
<仕事内容補足>
■業務委託など外部パートナーとの連携(スカウト代行・面接代行)
■外部スカウト媒体を使用したダイレクトリクルーティング
■経営層/現場社員と連携した新卒/中途社員の入社オンボーディング企画立案
(研修Goal設定~研修企画~講師選定~実行)
<働き方>
「自由と責任」という考え(=自由であり続けるためには、責任を果たすことが当然求められるが、裏返せば、責任を果たせば、常識的な自己判断/タイズの価値観に基づき、自由に働くことができる)が浸透しているため、コアタイム11時~16時以外は、1日の仕事の進め方を自由に、組み立てることができ、個人のライフスタイル・キャリアプランに応じた【自由度の高い】働き方が可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地住所 大阪府大阪市北区 ■喫煙環境 禁煙 ■転勤の有無 あり 有り 【想定配属先】 以下での配属を想定しています。 タイズに出向予定となります。 ■試用期間 有り (6ヶ月) ※試用期間中の待遇などに変更はありません。 ===================== 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分 フレックス制度 フレックス制度に関する補足事項 【タイズ社】 9:00~18:00 フレックスタイム 有(コアタイム11:00~16:00) 【じげん社】フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・1日の標準労働時間:8時間 ※出向期間中はタイズ社の勤務時間に合わせていただきます。 時間外労働 有り ===================== |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 446 万円〜600 万円 月給:371,667円 ~ 500,000円 ※固定残業手当(45時間分):96,677円 ~ 130,058円を含む。 ※45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※採用時のポジションにより、試用期間終了後、 別途役職手当を支給する場合あり。 上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 (給与改定年4回) 【交通費】 全額支給 福利厚生 【保険】 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 【福利厚生】 ・社員紹介採用インセンティブ制度 ・副業制度(※社内規程あり) ・勉強会の開催 ・メンター制度 ・MVP表彰制度 ・キャリアアップ支援制度 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・ベネフィットステーション ・在宅勤務制度(月8回まで在宅勤務可) ・従業員サーベイ ・リフレッシュ補助制度(Napping Minites) ・誕生日プレゼント(誕生日月にデジタルギフト1万円分支給) ・ファミリーサポート特別休暇(家族行事) ・社内コミュニケーション費用補助制度 ・オンラインカウンセリング ・服装自由 ・健康診断、人間ドック、インフルエンザワクチン費用補助制度 ・ピアボーナス制度 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ・完全週休2日制(土日祝) ・特別休暇(7月~9月の任意の日に3日間 ※2024年度) ・年末年始休業 ・年次有給休暇(時間単位での取得も可能) |
応募資格 | 必須要件 ■新卒もしくは中途採用経験をお持ちの方(2年以上) 24歳以上32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | サマリー 【OVER the DIMENSION―次元を超える事業家集団】 当社は、創業以来特異なビジネスモデルで12期連続増収増益を続けている急成長企業です。 2018年6月には東証一部への上場(2022年4月より東証プライム市場へ変更)も果たし、第二創業期を迎えています。 2006年6月の創業当初から「問題発見能力」と「事業構築力」を強みとしながら、 創業以来12期連続での増収増益を実現している少数精鋭の事業家集団として成長を続けています。 「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、 ライフイベントに関わるWebサービスやメディアを続々と立ち上げています。 「多領域の事業・多地域・複数のビジネスモデル」を展開している点を強みとしながら、 それらを統合する独自の事業戦略を持ち、後発となるマーケットの中で戦略によって差別化して急成長を実現してきました。 積極的なM&Aや新規事業創出、グローバル展開などアグレッシブかつ全方位な成長戦略で加速し続け、 新卒でも海外法人の立ち上げ、M&A後のPMI責任者、代表直下で経営戦略を任されるなど 挑戦機会が豊富に提供されるのも特徴のひとつ。 現在は、中期経営計画「Protostar」の実現に向け、更なる展開に向けた”第二創業期”を迎えています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2006年06月 |
資本金 | 2,552百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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