正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
ソリューション営業(研修施設提案~運営サポート)◆リモート・フレックス◆土日祝休◆問い合わせメイン
【ストックビジネスで安定成長企業/大和ハウスグループ/各企業様の人事総務部向け法人営業・問い合わせ対応メイン/土日祝日休み】
■業務概要:
当社が運営するカンファレンスホテル「L stay&grow南砂町」のカンファレンスルームの提案営業をお任せ致します。
企業の総務人事担当者向けの営業なり、インバウンドでの営業が中心となります。
■業務詳細:
HPからお問い合わせをいただいた企業様、もしくは他部署にて既にお付き合いのある顧客に対して当施設をご紹介し、見積り・企画提案を経て、ご契約までご案内をしていきます。
営業先は、各企業様の人事総務部がメインです。研修当日の研修運営のサポート・コーディネーター業務をご担当いただく場合もあり、企画~運営までトータルにサポートすることが出来ます。
※研修プログラムの企画等には携わらず、あくまでも場所・空間をご提案いたします。
■業務の流れ:
・企業の人事担当者等からのお問い合わせ
・案件のヒアリング(利用目的・日程・人数など)
・お見積り、ご提案
・内覧対応
・受注、申込書対応
・コーディネーターと連携した当日に向けた準備、実施
※お問い合わせから受注まで2~3か月程度が一般的です。
■L Stay&Growについて:
・「自発的な学びと成長のサポート」をコンセプトに、2021年2月オープンのカンファレンスホテルです。
・大小様々な18室のカンファレンスルーム、客室217室のホテル、懇親会対応可能なレストランが一体となっており、建物を出ずに宿泊研修を行うことが可能になっています。
■業務の特徴:
・1か月で50件ほどお問い合わせをいただくため、スピード感を持って対応する必要があります。また良好な関係を築くためにも、実現困難なご要望には代替案を出すなど、臨機応変な対応が求められます。
・お客様のご要望を最大限叶えるために、最適な施設の活用方法を検討しご提案いただきます。そのためお客様のニーズを深く引き出すことが重要となり、ヒアリングスキルを磨きつつ、提案力・立案力を発揮していただけるお仕事です。
■働き方について:
・土日祝日休みのため、リモートワークやフレックスを取り入れており、柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、給与など条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> L stay&grow 南砂町 住所:東京都江東区南砂7-10-14 L stay & grow南砂町 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/南砂町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的に転勤の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):238,500円~300,000円 <月給> 238,500円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢・前給等を考慮いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■資格取得支援、資格取得お祝い金 <その他補足> ■ステップ休暇制度(3年毎に10日間休暇、5万円手当支給) ■財形貯蓄制度 ■持ち株会制度 ■大和ハウスグループ社内割引制度 ■確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年間休日123日・完全週休2日制(土・日・祝)・夏季休暇休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇・積立有給休暇制度 ※平均月2回程土日出勤がございます。その際は平日に振替休日を取っていただきます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験(個人・法人問わず) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 大和ライフネクスト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂5-1-33 |
事業内容 | ■事業内容: ・マンション管理事業、ビルおよび商業施設など管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業 ・コールセンター事業、損害保険および生命保険代理店事業 ■マンション管理の特徴:分譲マンションには、安心・快適な生活を送るために、各戸の所有者全員で「管理組合」が構成されます。管理組合は、各戸の所有者が納めた管理費や修繕積立金をもとに、共用部分(廊下・エレベータ・コミュニティルーム・駐車場・植木など)の清掃や点検、劣化に伴う改修の工事などを行います。しかし、管理組合は一般の生活者で構成されている組織です。あらゆる専門分野が必要となるマンション管理は、同社のような管理会社に委託するケースが一般的になっています。 ■マンション管理会社の展望:少子高齢化に伴い、新築マンションの供給戸数は減少すると言われています。しかし、既に建設されたマンションに向けた管理サービスは、人が生活を続ける限り必ず必要とされます。そういった意味でも、不動産建設業界の中では長期的なビジネスを展開している業界です。マンション管理会社は多数ありますが、実質は上位10社の競争となっており、ここ最近では管理組合が管理会社を選ぶケースも増えています(大和ライフネクスト・大京管理・東急コミュニティ・住友不動産住宅サービス・三井不動産住宅サービスなど)。質の高いサービスが求められるだけではなく、生活様式の多様化に伴いサービス領域は多岐に広がっており、生活全体を支援するような業態に進化しています(セキュリティ、インターネット、修繕工事、地域コミュニティなど)。「日常生活で生まれるニーズを先取りし、それを高いレベルのサービスへと具現化していく」「生活者に密接して長期的な信頼関係を構築していく」、これが業界のミッションとなっています。 ■同社の取り組み:顧客の一生涯に寄り添う「総合生活支援サービス企業」として、生活の様々なシーンを支えるグループ会社とともに9社で「Life Amenity COMPANIES(ライフアメニティカンパニーズ)」を構成しています。9社で連携し、最適なサービスメニューで新たな価値を提供します。 |
代表者 | 竹林 桂太朗 |
URL | http://www.daiwalifenext.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 130百万円 |
売上 | 102,249百万円 |
従業員数 | 8,402名 |
平均年齢 | 41.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。