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正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【東京/未経験可】人材紹介営業(RA)◆障がい者に特化した求人紹介/マイナビG/リモートあり
【職種未経験歓迎/マイナビの特例子会社/障がいのある方特化型人材紹介/年間休日125日/研修充実キャッチアップしやすい環境/リモートあり】
障がい者に特化した有料職業紹介を手掛ける同社にて、人材紹介営業(RA)業務をお任せします。
■業務詳細:
▽リクルーティングアドバイザー業務
・新規クライアント開拓
・障がい者採用を考える企業からのヒアリング、ノウハウや情報提供、アドバイス
・CAと協働し人材の提案
・入社後の定着に向けたフォロー など
▽個別コンサルティング商材の営業業務
・既存顧客にメール等でアプローチしてアポイントを取得
・障がい者採用&雇用に関する問題意識や課題感をヒアリングし、ソリューションの紹介
・問題解決に向け適切なパートナー企業をアサインし、具体的な解決プランを検討
・受注後、納品に向けて進行業務をパートナー企業と共に継続対応
※サービス例:障がい者採用サイトのオリジナル制作、オリジナルインターンシップコンテンツ制作、研修サービス等
■研修制度
同社のビジョン&ミッションやRA・CA業務等について2週間研修実施したのち、順次顧客を担当いただきます。入社から3か月程度はOJT形式にて先輩社員からのフォローをいただけるため未経験の方でも安心して就業いただけます。
■働く環境
・土日祝、年間休日122日、週1回のリモートワーク可能(部署により変動あり)なため、柔軟な働き方が可能です。担当者によってそれぞれ異なりますが、残業時間は15h~の方が多く、35時間を超えることは原則ございません。
・20代~30代の方は多いですが、年功序列等ではなくご年齢関係なく、管理職の挑戦権がございます。また、サービス拡大フェーズのため、今後新たな部署設立等による管理職のポジション等も拡大していく予定です
■当社の特徴:
(1)マイナビグループの中で、障がいがあっても、能力・意欲を発揮できる機会の創出を目的としています。ヘルスキープ室の運営は健康サポートを行うことで、オフィスセンターはオフィスをサポートすることで、障がい者採用は障がい者とマイナビグループを橋渡しすることで、企業と社会に貢献していきます。
(2)やりたいことが形になりやすい会社です。自ら手を挙げればすぐにチャレンジできる環境にあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件等変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 421万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):196,317円~242,000円 その他固定手当/月:2,000円 固定残業手当/月:58,450円~72,170円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 256,767円~316,170円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※これまでのご経験を考慮し決定します ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※その他固定手当て詳細 テレワーク手当:2,000円/月、地域手当:5,000円/月(首都圏エリアの場合) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヶ月300,000円まで 家族手当:条件により扶養家族手当として支給 住宅手当:条件により地域手当として支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■中途入社員研修 ■リーダー研修 など <その他補足> ■地域手当 ■養育・介護手当 ■役職手当 ■営業手当 ■団体生命保険 ■各種表彰制度 ■各種慶弔制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、マイナビ公休日(平日5日間)、有給休暇(4~10日※入社日によって異なる)、慶弔などの特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業もしくは販売経験1年以上 ・数字目標を追った経験がある方 ※売上のみでなく、お客様満足度や新規顧客獲得率など数字で表せる内容であればOKです ■歓迎条件: ・障がいのある方のサポートに興味のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイナビパートナーズ |
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所在地 | 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル |
事業内容 | ・オフィスセンター事業(事務業務代行業) ・障がい者採用業務代行業 ・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業) ・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営) 当社では、マイナビグループの特例子会社としてマイナビの各事業部からの事務代行を担うオフィスセンター事業の運営を行っております。 2014年にマイナビ内に設立され、後2016年に分社化。当初は軽作業業務が中心でしたが、着実に社員数と対応幅を順調に拡大し、現在はPC業務は勿論、難易度の高い業務自動化案件や、クリエイティブ系の業務受託も行っており、今後も規模を拡大していく予定です。また、多くの障がいのあるメンバーが働いており、メンバーに対し、必要な配慮やサポートが出来ること、理解があり、育成のノウハウがあることも特徴の一つです。ただサポートをするのではなく、個々の力を伸ばせるようにメンバーに対して日々挑戦できるような環境をつくっています。 オフィスセンター事業だけでなく、障がい者に特化した人材紹介業「マイナビパートナーズ紹介」の運営やマイナビグループ社員向けマッサージルーム「マイケアルーム」の運営を行っており、マイナビグループの「健康運営」への貢献や、DEI推進を担っています。 ■社内風土 2023年10月にMission(使命)とValues(大切にする価値)を策定しました。 私たちは、一人ひとりの人生の可能性が広がるよう、新しい発想や価値観で、新たなビジネスや仕組みを 提案し続けられるよう尽力を続けます。これは私たちの誇りであり、使命でもあるからです。 【Mission】 「誰もが活躍するための道を拓き、未来への道標となる。」 【Values】 ・先駆者意識 ・結果にこだわる ・自ら考え行動する ・アンコンシャスバイアスの自覚 ・感謝と敬意 「配慮はするが、遠慮はしない」の方針で、障がいの有無にかかわらず 社員が成果を発揮し会社へ貢献することを求めています。先駆者としての姿勢、視点を大事にしており新規提案や改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。自ら考え、行動し、挑戦していきたいと考えている方にとって、活躍できる場所があります。 |
代表者 | - |
URL | http://mpt.mynavi.jp/index.html |
設立 | 年2016年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 283名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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