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正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【品川・未経験歓迎】金融事務※正社員◆年休125日・月残業15H程・時差出勤制度あり◆プライム上場G
【東証プライム上場企業JMDCグループ/財務基盤安定/様々な職種(ビジネス職、医療職)の採用業務を経験できる/教育制度◎/有給取りやすい環境】
■業務概要:
医療・介護事業者に対して、財務改善のための金融商品を提供する部門(診療報酬債権などのファクタリング事業)で、顧客対応や入力業務などをお任せします。
■業務詳細:
※未経験の方でも、同僚が親身に指導・教育いたしますので、安心してご応募下さい。未経験・資格なしでご入社いただいた方がほとんどです。
・診療報酬債権ファクタリングの事務スタッフとして、顧客対応
(HPや電話で頂戴する問合せへの対応、面会)
・取引先から送られてくる各種資料を仕分け・当社定形のデータベースへの入力・加工作業
・契約書の接受、及びこれらに付随する業務
・診療報酬の入金確認及び顧客への振込額確認作業
【診療報酬債権流動化(ファクタリング)とは】
診療報酬債権を譲渡し、入金を早期化する資金調達方法です。医療機関が社保や国保に対して有する保険請求権を、当社が買い取り、その代金を支払います。これにより、本来約2ヶ月後に入ってくるはずの診療報酬を、通常より早く受け取ることができるアセットバックファイナンスです。
■教育・研修制度、キャリアプランニング:
入社後のOJTを含めた教育体制が整備されているほか、定期的に医療に関する財務・事業再生・M&Aなどの様々な研修を開催し、社員のボトムアップを図っています。
また、若年層のキャリアプランニングの形成にも熱心であり、適性を評価した上で、コンサルティング部門等への配転やマネジメント層への抜擢も行われています。
■当社について:
当社は、医療・介護にかかわる事業者への投資に加え、投資先の経営層と一緒に戦略を提案し、ハンズオンで現場レベルの施策実行支援まで手掛ける複合型のコンサルティング会社を目指しています。所謂「医療コンサルティング」として、診療報酬や介護報酬の算定漏れをチェックする等の運営業務の部機能を担うような会社とは一線を画し、投資機能を持ちつつ、戦略レベルのコンサルティングから現場の改善(収益改善・コスト削減等)までを一気通貫で担い、総合的な経営サポートを行う点に特徴があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南一丁目8 番23 号 Shinagawa HEART 12 階 勤務地最寄駅:山手線/品川駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:関連会社の本社及び事業所、又は当社が定める場所 |
交通 | <勤務地補足> ・各線品川駅より徒歩6分 <転勤> 無 ※原則転勤はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,955,600円~3,692,400円 固定残業手当/月:86,700円~108,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,000円~416,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験・能力を考慮の上決定します。 ■年収を12ヶ月で分割払いで、当月分を当月に支給(1,000円未満の端数がある場合は初月に支払い) ■業績により別途賞与を支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定による) 寮社宅:借上社宅制度あり 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格支援制度 <その他補足> ■確定拠出年金401k(選択制) ■社員持株会制度 ■育児休暇制度 ■介護休職制度 ■借上社宅制度 ■提携歯科医院での自由診療割引 ■ベビーシッター割引制度 ■健康増進支援(スポーツジム等の月謝一部負担) ■フリードリンク ■お弁当支給(3回/月) ■時間差出勤制度あり:出社は8時~10時、退社は17時~19時の間で選択可/所定労働時間は厳守 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※年間休日125日以上※ ・完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/慶弔休暇/その他休暇 ※初年度有給休暇:10日(入社後3か月後に付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種経験不問/業界未経験歓迎・職種未経験歓迎の求人票です!> ■必須条件: ・医療を通じて社会に貢献したいと考えている方 ・Excelの基本的な操作ができる方 ■歓迎条件: ・医療事務の経験がある方 ・金融業界での事務経験がある方 ・日商簿記3級以上の資格保持者 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エヌエスパートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-8-23 |
事業内容 | ■事業内容 : 同社は、医療・介護にかかわる事業者への投資に加え、投資先の経営層と一緒に戦略を立案し、ハンズオンで現場レベルの施策実行支援まで手掛ける複合型のコンサルティング会社を目指しています。 所謂 「医療コンサルティング」 として、 診療報酬や介護報酬の算定漏れをチェックする等の運営業務の一部機能を担うような会社とは一線を画し、投資機能を持ちつつ、 戦略レベルのコンサルティングから現場の改善(収益改善・コスト削減等)までを一気通貫で担い、総合的な経営サポートを行う点に特徴があります。 |
代表者 | 長谷川 万晃 |
URL | http://nspkk.com/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 41名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
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