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【日本管財株式会社】【東京】建物管理・営業職(大規模興行施設・スタジアム担当)/残業20H/年休122日/WLB◎【転職支援サービス求人】(正社員)

日本管財株式会社 求人更新日:2025年3月27日 求人ID:37830262
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)


【東京】建物管理・営業職(大規模興行施設・スタジアム担当)/残業20H/年休122日/WLB◎


~ビルメンテナンス業界トップクラスの実績/残業20h程度の働きやすさ/プライム上場企業の完全子会社~

■業務概要:
都内の大規模興行施設(競技場・スタジアム)の建物管理業務を主業務とする、施設管理のサービス担当職を募集します。
また、当該施設の管理を通じて得られた経験を踏まえて、その後の新規営業活動にも取り組みます。

■具体的な業務内容:
対象の興行施設は2025年4月に業務開始予定となります。
施設の興行に関する維持管理業務(総合案内・受付業務/興行に伴う警備や清掃/備品の設置・数量管理等)のサービス提供を遂行するため、次の業務をご担当いただきます。
◎地域団体加盟・官公庁折衝業務
◎発注者様等との協議・調整業務
◎施設管理の支援、現地スタッフの管理
◎業務履行のモニタリング
◎必要資料の作成、新規営業の取組み等

■当社の魅力:
◎ビルメンテナンス業界のパイオニア
当社は独立系の建物管理会社のパイオニアとして成長を続けてきました。
管理物件数・売上ともにトップクラスの実績を誇り、東証プライム上場企業の完全子会社として安定した経営基盤を守りながらも、時代のニーズを捉えた新たなビジネスへの挑戦を続けております。
◎ワークライフバランス重視
業界でも稀な年休122日・土日祝休み・残業平均月20h以内とプライベートとの両立が可能です。また、在宅・時差勤務も相談可能ですので働きやすさは抜群です。さらに1時間単位で有給休暇取得が可能。
毎週水曜日はノー残業デーを設定している等、社を挙げて残業の抑制を目指しており、長くキャリアを築いていける環境です。
◎キャリア形成の応援体制
入社後の入社時研修やOJT研修だけでなく、階層別研修などを定期的に実施しています。また、通信教育などでの資格取得支援制度も設けており、社員の成長をバックアップしています。




変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
条件変更なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細1>
本社
住所:東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング5F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/日本橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
管理対象物件
住所:東京都23区内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
本社を拠点に、管理対象物件での現場管理と並行して営業活動を行っていただく予定です。※在宅勤務:原則、勤務地での就業となります。

<転勤>
当面なし
将来的な転勤の可能性あり

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~368,000円

<月給>
250,000円~368,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度あり

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
階層別研修(新入社員研修、管理職研修等)
業務・営業研修(若手社員実力養成講座)
通信教育制度、社外講習会への参加 他

<その他補足>
社員持株会(奨励金:拠出額の15%)、慶弔見舞金、ベビーシッター補助制度、リゾートホテル法人会員(ラフォーレ倶楽部) 他
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始、有給休暇(初年度10日・最高20日)※半日・時間単位休暇可、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 他

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
◎職種未経験歓迎・業種未経験歓迎◎

■歓迎条件:
・興行系施設に関連した職務の経験
・プロジェクト型/ソリューション型営業の経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 日本管財株式会社
所在地 〒662-0918
兵庫県西宮市六湛寺町9-16
事業内容 ■概要:
長年にわたり業界のリーディングカンパニーとして数多くの不動産を管理し、様々なソリューションを提供し続けてきました。多様化、複雑化する不動産ニーズに対し総合的に対応する、いわば「不動産のフルライン・サービス・プロバイダ」です。これまで蓄積したノウハウと確かな実績をベースに、今後も新たな不動産戦略を実現していきます。

■詳細:
・建物の総合管理…設計段階から、竣工後の管理について顧客をサポートしています。設備、清掃、警備業務から各種サービスまで建物のあらゆるサービスに対応する「ビル統括管理業務」で、業界初のISO9001の認証を取得しています。また、地球環境問題に対応し、顧客とともに循環型社会を構築するためにISO14001を取得し、省資源、省エネ、省コストの提案を行っています。
・マンション管理…マネジメントサポート、メンテナンスサポート、ライフサポート等ニーズに合ったサービスを展開しています。
・公共施設の総合管理…PFI事業、指定管理者制度、環境関連施設事業など、公共施設のベストパートナーとして、質の高い管理サービスを提供します。
・不動産投資のマネジメント…アセットマネジメント、プロパティマネジメント等、不動産のポートフォリオの最適化を図ります。
・建物コンサルティング…金融機関へのコンサルティングサポート、CRE(Corporate Real Estate)戦略におけるコンサルティングのサポート、PRE(Public Real Estate)戦略におけるコンサルティングのサポートなど、日本管財のネットワークと総合力を活かしたサービスとして提供します。

■働きやすい環境が充実
フリーアドレス制、テレワーク、時差勤務を導入し、働きやすさ、ライフスタイルの変化に合わせられるワークスタイルを推進しています。
代表者 代表取締役社長 福田 慎太郎
URL https://www.nkanzai.co.jp/
設立 年1965年10月
資本金 3,000百万円
売上 74,785百万円
従業員数 5,235名
平均年齢 51歳
主要取引先 -
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