NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【京都】自社製品の通販広告デザイン/正社員◆残業月平均14時間/完全週休2日制/年休125日
~通販業界未経験OK/年休125日/働き方◎長期での就業が叶う~
自社商品である高麗人参を使用した健康食品の、広告デザイナーとしての業務全般をお任せします。
■具体的には
主にチラシやカタログなど紙媒体のデザイン業務です。
・既存顧客に向けた定期情報誌、DM、チラシ制作
・新規顧客獲得のための広告制作
・パッケージ等関連アイテムのデザインなど
通販広告で追求するのは「美しさ」ではなく「反響」です。
誰もが持つ消費者目線を活かしながら、確かな検証結果に基づいたデザインを、ラフ案から制作します。
通販業界未経験の方、大歓迎です。
基礎から丁寧にお教えします。
■入社後について:
入社後の導入教育を経て、配属部署でのOJT教育が始まります。社内外のセミナーなどにも参加し、必要な考え方や知識を体系的に学ぶことができます。
■当社の特徴:
(1)販売当初から多くの方の支持をいただきリピーターも増え、毎年売上を伸ばし続けて右肩上がりに成長しています。お客様に『健康』という満足を提供するために、日々商品の品質とサービスの向上に努めています。
(2)2千年もの昔から神秘とされてきた高麗人参のパワーを科学の力で解き明かしていく。当社は、「安心・安全」を第一に考え、長年の研究成果を活かした高品質な商品で顧客の信頼を得ることを使命としています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > グラフィックデザイナー クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > DTPオペレーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(アスティルビル) 住所:京都府京都市下京区堀川富永町692 アスティルビル 勤務地最寄駅:阪急京都線/大宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 335万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):167,000円/月20日間勤務想定 その他固定手当/月:40,700円 固定残業手当/月:42,300円(固定残業時間26時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮し決定 ■昇給:年2回(6月・12月)業績・個人考課を基に設定 ■賞与:初年度のみ35万円/年保証 ※2年目以降は、年2回(6月・12月)業績・個人考課を基に設定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(月30,000円まで) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■導入教育 ■配属部署でのOJT教育 ■外部セミナー受講制度 ■資格取得応援制度など ※必要な考え方や知識を体系的に学ぶことができます。 <その他補足> ■駐輪場(自転車・バイク通勤可) ■皆勤・永年勤続表彰制度 ■産休・育休制度(多数復帰実績あり) ■健康診断(年1回) ■ストレスチェック(年1回) ■社販制度 ■社員旅行など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW、夏季休暇、年末年始休暇、有休・慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業種未経験歓迎/ ■必須条件 ・デザイナーとしての実務経験が1年以上ある方 ・Photoshop、Illustratorなどグラフィックソフトの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 金氏高麗人参株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒600-8351 京都府京都市下京区堀川富永町692 |
事業内容 | ■概要: 高麗人参関連商品の通信販売を行っています。 2006年の設立から、急成長を遂げており、高麗人参・健康食品の国内通販市場で15年連続売上高No.1をいただいております。 ※高麗人参を主成分として配合した健康食品(サプリメント製品形状対象)国内通信販売市場 2008年度~2022年度メーカー出荷金額ベースシリーズ製品合算値(株)矢野経済研究所調べ 2024年1月現在 ■ビジョン: 高齢化社会を迎え、健康食品に対する期待が高まる中で、食の安全問題が頻発し、消費者が「本物」を求めている時代です。同社は、“安心・安全”を第一に考え、実績に裏付けられた“確かな品質”の健康食品をお届けするため、高麗人参に着目しました。 「健康な毎日を送りたい」、「元気で長生きしたい」…という人々の願いをかなえるため同社は高麗人参製品を販売します。 ■高麗人参とは: 高麗人参は漢方薬でおなじみの健康食材です。二千年以上にわたってその優れた働きが高く評価され、中国や韓国の歴史的な文献にもしばしば登場しています。近年では医療機関や大学の研究室などで科学的解明が進められ、古来、優れた働きで珍重されてきた理由が明らかになってきています。 ■組織風土: 社歴や年齢、性別を問わず、やる気のある人にはチャレンジさせてくれる社風です。また、関連会社に通販広告専門の広告代理店を持ち、通販の販促に関しては豊富なナレッジを有しています。関連会社のノウハウを武器に、高麗人参という確かな食品の販売活動を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kouraininjin.com/ |
設立 | 年2006年10月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 132名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。