正社員
【職務概要】
最前線で営業活動に従事いただき、新規顧客創出を実現いただきます。
戦略の立案から顧客化、継続フォローに至るまで一貫して対応いただく業務です。同社プロダクトの導入を通じて、顧客のファン化を推進いただくポジションとなります。
・エンタープライズ企業の選出・リード獲得・戦略/戦術の策定
・マーケティング責任者・役員クラスへの商談獲得
・課題ヒアリングを通じた課題解決の施策立案と実行
・社内部署(マーケ・CS・プロダクト等)との連携・契約交渉のリード
・アップセル・クロスセル戦略の立案と実行
■キャリアステップ
セールス領域のスペシャリストやマネジメントポジション、
より横断的な事業開発など、キャリア選択の幅があります。
■本ポジションの魅力
AIなど先進性の高い領域を活用し、顧客へのソリューション提供ができる組織づくりや戦略設計などへも活躍の場を広げることもできるスピード感あるマーケ×IT領域で、トレンドや先進性ある取り組みができる
【業務内容変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F 各線「恵比寿」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1200万円 月給制:月額500000円 賞与:2回/年 昇給:2回/年 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6か月(試用期間中の条件変更なし)) ■福利厚生: 営業交通費支給・社内イベント(飲み会、BBQなど)・海外への社員旅行(年1回)・マッサージ(月1回 費用会社負担)・家賃補助※3年以下勤務:2万円(3km圏内)3年以上勤務:3万円(距離指定なし)・慶弔費(お祝い金・お見舞い金)・ランチ補助 ■勤務時間:9時30分~18時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土・日・祝日)、年間有給休暇10日~20日(入社半年経過後の付与)、年末年始、有給、慶弔、産前産後・育児(実績あり) |
応募資格 | 【必須】 ・無形商材(SaaS・マーケティングツール・DX関連・広告・コンサル)の営業経験(3年以上) ■スキル ・コミュニケーション力 ・論理思考力 ・提案力(toB) ・折衝力(社内外ステークホルダー) ・ストレス耐性 ■知識 ・営業管理に関する基本知識(KPI/KGI等) ・THE MODELに関する基本知識 ・SaaSビジネスに関する専門用語知識 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社wevnal |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5F |
事業内容 | 【概要】 当社は「人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを」をミッションに掲げるベンチャー企業です。マーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。 双方向型コミュニケーションツールである「BOTCHAN」を通じて、顧客のブランド体験を最大化すべく、集客からCRM領域に至るまで一気通貫での対応が可能です。また先進性の高いAI技術との融合など、市場の成長とともに企業としても進化・拡大を続けております。 自身のキャリアと、企業としての成長をリンクさせ、挑戦していける環境になりますので、私たちとともに”ワクワク”しながら成長し続ける方の挑戦をお待ちしております。 【事業内容】 チャットフォーム『 BXプラットフォーム BOTCHAN 』の開発・運営 D2Cや美容、教育、人材、金融など様々な業界における企業様のマーケティング課題に対し オンライン接客を通じたブランド体験・効果・転換率を最大化しております。 BOTCHAN Engagement LPで離脱したユーザーをLINE公式アカウントへ誘導し、診断やアンケートなどのコンテンツを通じ、より興味の高い商品やサービスをご紹介するソリューション。 BOTCHAN payment&EFO 広告効果最大化に向けたCVR(購入率)を飛躍的に上昇させるChat型エントリーフォーム。 双方ともSaasプロダクトで、paymentサービスは日本にまだ数社しかありません。 BOTCHAN Relation LINE上でのフォローアップコミュニケーションを通して継続を支援するサービス。 商材の購買理由や利用頻度を基に初回のブランド体験を向上させ、独自に得られたインサイトを各種施策改善に活用することができます。 BOTCHAN Keeper チャットフォームで解約理由や本音を引き出し、解決策を提示することで継続を支援するサービス。夜間にも対応することが可能となり、ブランド体験を向上させることができます。 BOTCHAN AI Generative AIを活用した会話型コマースにてユーザーの購買行動支援を行うプロダクト。 |
代表者 | - |
URL | http://wevnal.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 155名 |
平均年齢 | 30.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。