派遣社員
大手商社で経理サポート事務の募集です。丁寧なOJTありで経理実務未経験の方も必見です。直接雇用のチャンスもありです。
営業部内の経理事務サポート(営業経理)
◆社内会計システムへのデータ入力
◆売掛金入金管理
◆請求書発行
◆データチェック
◆書類ファイリング、電話応対など
※営業部内の請求支払い業務がメインです
・10名チーム(男性4名女性6名)
・慣れてから在宅ワークOK(週1程度)
・服装自由
・スキルアップにも最適な環境
・営業経理事務経験者必見
・駅チカで通勤ラクラク
・プライム上場企業で安心就業
・10代20代30代男女活躍中
・周りにすぐ聞ける働き易い環境
・同ビル内にはコンビニ、銀行、カフェ、飲食店、クリニックあり
・ショッピングモール直結で、会社帰りにショッピングもOK
・当社からの直接雇用実績多数あり
・経理事務のスキルアップにも最適です
・残業なしでワークライフバランス良
・推し活応援/趣味両立/家事両立/育児両立
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 大阪メトロ谷町線天満橋駅から徒歩1分 京阪本線天満橋駅から徒歩1分 谷町四丁目駅から徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1,500円~1,600円 月給例:236,250円(1,500円×7.5時間×21日の場合)+交通費 【待遇・福利厚生】 ライフスタイルに合わせて長く働く ●派遣先へ直接雇用チャンスあり/実績あり ●無期登用派遣社員制度あり(勤務1.5年以上) ●派遣スタッフ産休育休取得実績多数(就業条件による) ●東レグループの充実した福利厚生適用(就業条件による/お仕事開始日より適用) 各種社保完備/インフルエンザ・がん検診等補助/保養所施設利用/定期健康診断など --- ■あなたの「暮らし」を大切に、今選ぶ「派遣」という働き方 こんな方に…ワーフライフバランス重視の方に。お仕事を選びたい方に。子育て中のママや育児復帰の方に(産育休実績も多数)。パートや契約社員よりも高時給厚待遇の時も。大手や専門業界で働きたい方に。職種未経験の方/スキルアップを目指す方に。Wワークご希望の方に。 |
休日・休暇 | 土日祝休み、完全週休2日制、夏季休暇、GW、年末年始、有給休暇(半年後) 【勤務時間】 月~金(週5日勤務) 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※時短勤務のご相談も可能です 9:30~16:30、10:00~17:00など |
応募資格 | ◆なんらかの事務の実務経験必須 ◆基本的なPCスキルある方必須 以下は歓迎 ◇簿記3級程度の知識のある方は歓迎 ◇営業部内での経理事務のご経験ある方は歓迎 ◇コミュニケーションを取りながらお仕事するのが好きな方は歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。