正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社が新規事業で手掛ける動画配信サービスで配信するショートドラマのSNS領域のプロモーションプランの企画立案・実行をお任せします。
特に、YouTube/TikTok等のSNSを中心とした企画、運用をお任せします。
【ミッション】
メインミッションとしては、SNS領域でのサービス認知最大化を目的に、サービスへの流入や、既存ユーザーのロイヤリティ向上、事業への貢献を目指します。
SNS上での最新トレンドやユーザーの傾向を抑えながら、ユーザーを最大限巻き込み、サービスの認知拡大に繋げられるようにプロモーションの企画や運用を行っていただきます。
動画番組の撮影に立ち会ったり、サービスと連携した企画をプランニングしたり、業務はSNS運用の幅に捕らわれず多岐に渡ります。
【職務内容】
・SNS/プロモーションプランの企画立案
・SNSアカウントの運用
・クリエイティブ管理
・進行管理全般
・スケジュール管理
・SNS施策効果の可視化
・SNS施策の素材撮影/編集
・チームメンバーの指導育成、マネジメント
【ポジションの魅力】
■同社としては新規事業であり、本マーケットに新規参入する企業が多い中でいち早くマーケットのトレンドを把握する事ができます。
■本事業におけるSNSマーケティングプロジェクトのリーダーとして、最前列で成功失敗のナレッジを積み上げていくのがミッションなので自身の経験やスキルアップが目指せます。
【配属先】
■60事業横断のマーケティング組織配属
ブランドマーケティング部署:SNSプロモーションチーム
への配属を予定しております。
※業務は各事業部に入り込んで進めていく形となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■企業でのSNS(YouTube/TikTok/Instagramの何れか)運用3年以上 ■縦型動画のクリエイティブ制作・運用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。