正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事内容】
当社では、全国の地方自治体が抱える課題(例:少子化対策、ヘルスケア、インバウンド、アウトバウンド、物価高騰対策、ふるさと納税)に対し、デジタルクーポンサービスや地域通貨アプリ、健康アプリを提供しています。
サービス導入が決定した都道府県や市町に対し、導入運用コーディネーターとして受注後商談の顧客対応および社内調整を実施します。
※受注のための営業活動については、他チームが中心に実施しています。
関西を中心にお客様は全国。億単位のプロジェクトもあり、やりがいのある業務です!
未経験から、IT業界にチャレンジすることができます。
【具体的には】
(1)導入までのコーディネート(数ヵ月~半年)
・契約内容に基づいて詳細仕様の協議、調整
・利用者へのサービス提供までのスケジュール管理
・自治体や協力会社との調整
・他部署(システム、デザイン、コールセンター、商品管理)との連携
(2)サービス提供開始~利用拡大~終了(数ヵ月~数年)
・顧客との定期的な打合せへの参加
・自治体への報告書類の作成
・システム改修対応や運用フロー改善に関する調整、連絡
・請求業務
・データ集計、分析、報告業務
【歓迎要件】
■ソリューション営業経験
■DX商談の推進経験
■ソフトウェア等の導入コンサルティングの経験
■Office(Word、Excel、PowerPoint)の実務経験
■チャットツール(slackやChatwork等)の実務経験
■Googleアプリ(Gmail、カレンダー、ドライブ、スプレッドシート、ドキュメント、スライド)の実務経験
【求める人物像】
■個人よりチームで働くのが好きな方
■視野が広く周りへの気遣いができ、信頼関係構築力がある方
■親しみやすい雰囲気のある方
■関係者との調整力、巻き込み力がある方
■任された仕事を、未知の領域でも粘り強く自分ごととしてやり切れる方
■自分が使用経験のないシステム、ツールに対して苦手意識のない方
■将来的に管理職を目指していきたい方
【所属部署・チームについて】
ソリューション本部第2営業部営業2課への配属となります。
配属先のチームは、正社員6名・派遣社員3名の組織です…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | \IT業界未経験OK!/【必須要件】 【必須要件】 ※下記いずれかのご経験もしくは業務内容に親和性のあるご経験をお持ちの方 ■法人営業の経験(3年以上) ■ITやWEB関連の業務経験 ■自治体案件や入札案件に携わった経験 ■プロジェクトマネジメント経験(1年以上) ■複数部署との調整交渉経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。