求人数448,564件(8/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【ケイティケイ株式会社】【大阪】営業事務・アシスタント◆印刷機トナーカートリッジ製造・販売/年休124日/東証上場企業【転職支援サービス求人】(正社員)

ケイティケイ株式会社 求人更新日:2025年8月21日 求人ID:38608583
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)


【大阪】営業事務・アシスタント◆印刷機トナーカートリッジ製造・販売/年休124日/東証上場企業


~完全週休2日制/印刷機トナーカートリッジ製造・販売/安定した顧客基盤有/残業月平均10H程度・ワークライフバランス◎~

リサイクルインクカートリッジを製造・販売をしている当社にて、営業事務アシスタントとして、各種書類作成や出荷システム入力など営業サポート業務をご担当いただきます。

■業務詳細:
・請求書、見積書などの各種書類作成
・専用システムへの商品出入力、納期照会
・注文、問い合わせなどの顧客対応(電話・メール・来客など)
・事務所内の庶務業務
・顧客への新商品やキャンペーンのご案内
・インサイドセールスによる新規開拓(インセンティブあり)

■組織構成:
営業7名、営業事務1名の構成です。

■入社後の流れ
入社後研修を実施後、OJTにて業務を身に着けていただきます。適正に応じて業務をお任せする、フォロー体制が整っていますので未経験でもご安心ください!

■魅力情報:
◎安定して長く働ける環境です!
・上場企業で安定感抜群の企業です。各種制度も充実しており、資格取得に向けた支援制度により個々のキャリアアップを支える環境が整っています。
・水曜日はノー残業デー、残業月平均10時間、完全週休2日制でプライベートを充実させながら働くことができます!また、産育休の取得実績もあり、
ライフイベント復帰後のサポート体制ございます。

■当社について
当社はメーカー機能と商社機能を併せ持つ企業です。メーカーとしては、プリンター消耗品のリサイクル商品の製造・販売を行っており、商社としては、文具からIT商品までオフィス関連のあらゆるモノ・コトの提案販売を通じて、お客様のニーズや課題解決にお応えしています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
大阪支店
住所:大阪府大阪市中央区南船場一丁目13番14号 南船場スクエアビル4階  
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
給与 <予定年収>
350万円~430万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~250,000円
その他固定手当/月:15,000円

<月給>
205,000円~265,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
その他固定手当:地域手当15,000円
役職給、住宅手当(世帯主)、家族手当あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円まで規定に基づき支給
家族手当:配偶者10,000円、子1人につき5,000円
住宅手当:世帯主の場合:12,000円支給
寮社宅:社命による転勤の場合は借上社宅制度あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出型年金

<教育制度・資格補助補足>
会社の定める資格取得時の報奨金制度有

<その他補足>
・産休、育休制度(取得実績あり)
・短時間勤務制度あり
・オフィスカジュアル(ネイル・ピアスOK)
・持株会制度
・リゾート施設【エクシブ】会員権保有
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

■休日:完全週休2日制(土日)、祝日、慶弔休暇
■長期休暇:年末年始(原則として12/30~1/5)、夏季(8月中の3日)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件
基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)をお持ちの方
第二新卒の方も歓迎です!
≪求める人物像≫
・多様な人々と関わり、助け合いながら、前向きに業務に取り組める方
・社内外問わず、相手の立場を尊重し、誠実なコミュニケーションが取れる方
・指示を待つだけでなく、自分から主体的に取り組もうとする姿勢を歓迎します!

■歓迎条件
・コールセンター、営業、販売など顧客折衝経験のある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ケイティケイ株式会社
所在地 〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉2-3-3
事業内容 ■会社概要:創業以来、OA機器関連の消耗品の販売を中心に事業を展開しています。現在では、ITソリューションも提供しており、お客様のオフィスでの快適な業務をサポートしています。

■事業内容
サプライ事業…リパックトナー、OA機器等の販売。繰り返し使うことのできるリユース商品と幅広いOAサプライ商品を保有し、全国22拠点、約100人の営業担当で細やかな対応を行なっています。主力となる商品は、長野県の自社工場で開発した、再生技術を集結させたリパックトナーやりパックリボンであり、販売数を伸ばしています。

■特徴:同社の特徴はリユース商品を自社で開発するメーカーとしての機能と、幅広い商品群から顧客の求める商品を提供できる商社としての機能、両者を保有していることです。その為、顧客の様々なニーズに対応することができています。

■ビジョン:ケイティケイグループは更なる成長を目指し、グループビジョン“Change the office mirai”を掲げました。当社は、SDGs 貢献に繋がるリサイクル製品やDX推進のためのITソリューションなど、お客様の発展に合わせた商品・サービスの提案・提供を通じて、「お客様のオフィスの未来をデザインする企業」への変革を遂げるべく、日々取り組んでおります。
代表者 -
URL https://www.ktk.gr.jp/company/about/
設立 年1971年6月
資本金 294百万円
売上 -
従業員数 175名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ