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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【大阪】営業事務・アシスタント◆印刷機トナーカートリッジ製造・販売/年休124日/東証上場企業
~完全週休2日制/印刷機トナーカートリッジ製造・販売/安定した顧客基盤有/残業月平均10H程度・ワークライフバランス◎~
リサイクルインクカートリッジを製造・販売をしている当社にて、営業事務アシスタントとして、各種書類作成や出荷システム入力など営業サポート業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・請求書、見積書などの各種書類作成
・専用システムへの商品出入力、納期照会
・注文、問い合わせなどの顧客対応(電話・メール・来客など)
・事務所内の庶務業務
・顧客への新商品やキャンペーンのご案内
・インサイドセールスによる新規開拓(インセンティブあり)
■組織構成:
営業7名、営業事務1名の構成です。
■入社後の流れ
入社後研修を実施後、OJTにて業務を身に着けていただきます。適正に応じて業務をお任せする、フォロー体制が整っていますので未経験でもご安心ください!
■魅力情報:
◎安定して長く働ける環境です!
・上場企業で安定感抜群の企業です。各種制度も充実しており、資格取得に向けた支援制度により個々のキャリアアップを支える環境が整っています。
・水曜日はノー残業デー、残業月平均10時間、完全週休2日制でプライベートを充実させながら働くことができます!また、産育休の取得実績もあり、
ライフイベント復帰後のサポート体制ございます。
■当社について
当社はメーカー機能と商社機能を併せ持つ企業です。メーカーとしては、プリンター消耗品のリサイクル商品の製造・販売を行っており、商社としては、文具からIT商品までオフィス関連のあらゆるモノ・コトの提案販売を通じて、お客様のニーズや課題解決にお応えしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市中央区南船場一丁目13番14号 南船場スクエアビル4階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~250,000円 その他固定手当/月:15,000円 <月給> 205,000円~265,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> その他固定手当:地域手当15,000円 役職給、住宅手当(世帯主)、家族手当あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円まで規定に基づき支給 家族手当:配偶者10,000円、子1人につき5,000円 住宅手当:世帯主の場合:12,000円支給 寮社宅:社命による転勤の場合は借上社宅制度あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出型年金 <教育制度・資格補助補足> 会社の定める資格取得時の報奨金制度有 <その他補足> ・産休、育休制度(取得実績あり) ・短時間勤務制度あり ・オフィスカジュアル(ネイル・ピアスOK) ・持株会制度 ・リゾート施設【エクシブ】会員権保有 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■休日:完全週休2日制(土日)、祝日、慶弔休暇 ■長期休暇:年末年始(原則として12/30~1/5)、夏季(8月中の3日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)をお持ちの方 第二新卒の方も歓迎です! ≪求める人物像≫ ・多様な人々と関わり、助け合いながら、前向きに業務に取り組める方 ・社内外問わず、相手の立場を尊重し、誠実なコミュニケーションが取れる方 ・指示を待つだけでなく、自分から主体的に取り組もうとする姿勢を歓迎します! ■歓迎条件 ・コールセンター、営業、販売など顧客折衝経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ケイティケイ株式会社 |
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所在地 | 〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉2-3-3 |
事業内容 | ■会社概要:創業以来、OA機器関連の消耗品の販売を中心に事業を展開しています。現在では、ITソリューションも提供しており、お客様のオフィスでの快適な業務をサポートしています。 ■事業内容 サプライ事業…リパックトナー、OA機器等の販売。繰り返し使うことのできるリユース商品と幅広いOAサプライ商品を保有し、全国22拠点、約100人の営業担当で細やかな対応を行なっています。主力となる商品は、長野県の自社工場で開発した、再生技術を集結させたリパックトナーやりパックリボンであり、販売数を伸ばしています。 ■特徴:同社の特徴はリユース商品を自社で開発するメーカーとしての機能と、幅広い商品群から顧客の求める商品を提供できる商社としての機能、両者を保有していることです。その為、顧客の様々なニーズに対応することができています。 ■ビジョン:ケイティケイグループは更なる成長を目指し、グループビジョン“Change the office mirai”を掲げました。当社は、SDGs 貢献に繋がるリサイクル製品やDX推進のためのITソリューションなど、お客様の発展に合わせた商品・サービスの提案・提供を通じて、「お客様のオフィスの未来をデザインする企業」への変革を遂げるべく、日々取り組んでおります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ktk.gr.jp/company/about/ |
設立 | 年1971年6月 |
資本金 | 294百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 175名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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