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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【大阪/営業事務】東証プライム上場◆国内シェア60%超の医療白衣メーカー◆残業ほぼなし◆土日祝休
【東証一部上場の安定基盤 × 医療・福祉に貢献できるやりがい】
◆安心の待遇/福利厚生も充実◎/1915年創業・国内シェア60%以上!達成年間650万着以上のメディカル・介護ウェアを販売◆
創業100年を超える医療白衣メーカーである当社にて、お客様対応や営業のフォローを中心としたバックオフィス業務をお任せいたします。
部署の垣根を越え、担当部署をローテーションしながら幅広い事務業務を担当していただきます。
■業務内容:
・来客・電話・メール対応(販売代理店からの納期の問い合わせや、商品に関する質問の回答など)※基本的にフォーマットがあるものが多いです!
・顧客データ管理
・各種資料の作成
・受注業務(システムへの入力や、出荷手配など)
・経理業務(経費の精算など)
・備品の発注
・営業担当のフォロー など
※基本はお客様とのお電話やメールでの対応となりますが、営業担当の方や部署内で質問がしやすい環境ですので、難易度の高い業務ではございません。
■入社後の教育体制
まずは、経験豊富な先輩のアシスタント的なポジションからスタートしていただきます。電話対応などの簡単な業務からはじめ、仕事の進め方を覚えていただきます。
システムの扱い方などもイチから丁寧に指導するので、未経験でも安心して就業していただけます。
また、新製品の発表時には商品説明会も実施。徐々に知識と経験を身につけ、仕事の幅を広げていただければと思います。
■配属組織:
事務スタッフは11名が在籍しています(30代5名/40代4名/50代2名)
業界未経験から入社している社員も多く、保険営業や役所での事務からのキャリアチェンジした中途社員などがいます。
■当社の強み・魅力
<圧倒的なシェア・商品力の強さ>
1915年創業、創業100年を超える医療白衣メーカーです。コア市場において国内シェア60%超、二番手のシェアの差が10倍近くあり、市場において事業優位性の高いポジションを確立しています。
<強固な収益体質と財政基盤>
売上純利益率44.4%/自己資本比率89.2%/ROE9.0%と徹底的な効率化の追求により原価低減を実現する等、強固な収益体質と財政基盤を持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府東成区東小橋1丁目17番26号 勤務地最寄駅:JR大阪環状線/玉造駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):171,000円~205,500円 その他固定手当/月:21,500円 固定残業手当/月:15,015円~17,302円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 207,515円~244,302円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業を超える勤務をした場合は追加支給 ■昇給年1回(10月) ■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績:4ヶ月分)※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額内まで 家族手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 補足無し <その他補足> ■20代の場合、別途、若年層支援手当10,000円/月の手当がございます。 ■慶弔休暇、育児休暇・産休等の制度完備 ■5日以上連続休暇の取得可能 ■財形貯蓄制度 ■社員持株会 ■時短勤務制度 ■社内イベント(社員旅行など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■2~4月繁忙期は土曜出勤(8:45~15:00)が計6日あり。土曜出勤分は、夏季一斉休暇(8月:3日間)、個人夏季休暇(7月~9月:3日間)に振休として取得 ■年末年始・慶弔・産前産後休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ 【必須要件】 ・バックオフィス経験のある方 【歓迎要件】 ・営業事務経験を持たれている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ナガイレーベン株式会社 |
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所在地 | 〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-1-10 |
事業内容 | ■事業内容: ・各種白衣類販売ならびに輸出入 ・病院用靴・靴下販売 ※生産は、ナガイ白衣工業株式会社が実施 ≪事業戦略≫ (1)売り上げ拡大に向けた営業戦略 ・コア市場(ヘルスケア・ドクターウェア等)の付加価値戦略での深耕 ・周辺市場(患者・手術ウェア)のシェア拡大 ・海外市場の開拓:当社ビジネスモデルを海外に展開 (2)安定共有に向けた生産戦略 ・国内生産体制の強化:QR・小ロット多品種生産への対応力強化/人件費上昇に伴う加工費UP ・海外生産へのシフト推進 ・物流ルートの多角化 (3)収益安定に向けた戦略 ・高付加価値戦略による事業収益性の確保 ・国内素材から海外素材への移管推進 ・国内縫製から海外縫製へのシフト ・為替リスクのミニマム化 ■強固な収益体質と財政基盤 ・売上純利益率44.4% ・自己資本比率89.2% ・ROE9.0% ※徹底的な効率化の追求による原価低減を実現 ■市場の伸び・優位性 ・医療・介護従事者も緩やかに増加しております。 ・コア市場において国内シェア60%超のリーディングカンパニーであり、 370万人の医療介護従事者に年間650万着以上のメディカル・介護ウェア・その周辺商品を開発・販売しております。 また市場2番手の企業がシェア7%程度で、当社と二番手のシェアの差が10倍近くある市場ですので 値段の引き下げ競争が起きにくい等市場優位性の高さも魅力です。 ■概要 ナガイレーベン販売グループの扱うアパレル類は、すべてがナガイレーベン生産グループが生産する自社ブランドです。 ナガイレーベンは平成6年社名変更以来、海外での生産販売強化、新規市場開拓計画の充実、将来に備えた積極的なマーケティング戦略を展開しています。 ナガイレーベングループ全体を統括し、強力に企業革新を進めています。全国主要都市の直営事務所と販売店をネットワーク化し、ユーザーのフォローに万全を期しています。 生産拠点であるナガイ白衣工業では、本社企画室CAD,CAMとネットワークで結ばれ、生産から物流まで一貫した協力体制が整えられています。 また原価低減を目指してインドネシア、中国、ベトナムに協力工場の開設や、また台湾、韓国には販売支店を開設するなど、供給・販売基地としてさらなる拡充を図っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nagaileben.co.jp/ |
設立 | 年1950年7月 |
資本金 | 19,252百万円 |
売上 | 171,810百万円 |
従業員数 | 128名 |
平均年齢 | 41.9歳 |
主要取引先 | - |
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