NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
【群馬・前橋市】ファシリティマネージャー◆データセンター内の管理・運用など/車通勤可/土日祝休み
【正社員/自社サービスは全国3,500か所超の拠点に導入/福利厚生充実/車通勤可】
■業務内容:
当社のデータセンターにおいて、ファシリティマネジメントを担当していただき、多岐にわたる業務をお任せします。お客様の重要なデータを守るために、高い技術力と管理能力が求められるポジションです。
<具体的には>
・データセンター内の設備管理を含む運営管理業務
・省エネ提案業務
・サーバーやネットワーク機器の運用監視業務
・インシデントの対応およびトラブルシューティング
・情報セキュリティ管理 など
■組織構成:
配属先はLCMサービス統括部です。担当業界は適性と人員配置状況を考慮して決定いたします。
LCMサービス統括部は多様なバックグラウンドを持つ社員が集まり、お互いをサポートし合いながら業務に取り組んでいます。
新しいメンバーの参加により、さらに強固なチームワークを築き、お客様へのサービス向上を目指しています。
■入社後の流れ:
入社後は、まずOJTを通じて、業務の基本的な流れやデータセンターの運営管理について学んでいただきます。
先輩社員が丁寧にサポートしながら、実際の業務に携わっていただくことで、スムーズなスタートを切ることができます。その後、段階的に高度な設備管理やセキュリティ管理業務にもチャレンジしていただきます。
■企業の魅力:
◎当社は自社サービスを全国3,500か所以上の拠点に導入しており、安定した経営基盤を持っています。次世代技術であるAI・IoT・ロボットを活用したソリューション提供にも積極的に取り組んでいます。
◎福利厚生が充実しており、各種社会保険完備、退職金制度、永年勤続表彰制度など、多岐にわたるサポートがあります。社員特典として、JTB国内旅行補助制度や結婚などのライフイベントでの祝品贈呈、インフルエンザ予防接種の無料接種も提供しています。
◎事業拡大に伴い、技術者および管理担当者の増員を行っており、活躍の場が広がっています。高度な技術力を駆使して、お客様の経営課題を解決するための提案やコンサルティングを行うことができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:群馬県前橋市元総社町521-8 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■社員駐車場あり ■出張:あり(1泊2日など) ■エリア:高崎市、前橋市 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~450,000円 <月給> 240,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(過去実績4.2ヶ月)※初年度支給無し ■昇給:有(5月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:配偶者13,000円、子供一人につき5,000円 住宅手当:上限2万円※社内規定に従い支給 社会保険:■各種社会保険完備 退職金制度:入社後3年経過以降 <定年> 60歳 再雇用:65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金 <その他補足> ■育児短時間勤務制度(小学校3年生まで) ■資格手当(当社規定に従い支給) ■確定給付企業年金制度 ■全国情報サービス産業企業年金基金 ■ドレスコードフリー ■インフルエンザ予防接種 ■永年勤続表彰制度 ■財形貯蓄 ■慶弔見舞金 ■保養施設 ■社員旅行:有(2年に1度、社員全員でグアムやサイパン、セブ島やタイへ旅行) ※新型コロナウィルス感染拡大状況により、実施に変動があります。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※年に2回、全社会議の為、土曜出社あり ■年末年始 ■特別休暇:結婚休暇・出産休暇・慶弔休暇 ■定時退社日制度(毎週水曜日) ■有給休暇前倒し付与 ■子の看護休暇制度(給与支給有) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・データセンターにおけるファシリティマネジメントの経験 ■歓迎条件: ・PC、サーバー、ネットワーク、ソフトウェア、情報セキュリティなどにおいて幅広い知識をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナブアシスト |
---|---|
所在地 | 〒371-0846 群馬県前橋市元総社町521-8 |
事業内容 | ■事業内容: 〇システムインテグレーションサービス ・一芸ソリューション(Navisiaシリーズ) 販売・導入・サポート ・PC及び各種スマートフォン向けシステム設計・開発・サポート 〇インフラ関連サービス ・ネットワーク設計・構築及び工事 ・クラウド関連サービス 〇LCMサービス ・キッティング、展開、保守 ・サポートサービス(ヘルプデスク等) 〇情報セキュリティサービス 〇アウトソーシングサービス ・VANサービス ・データエントリーサービス 〇ロボットアプリ開発 〇ICT関連機器(コンピュータ、通信機器、サプライ)販売 ◆開発システム(例) [小売業向けシステム] ・Navisia労務管理システム 食品スーパーマーケット、ドラッグストアをはじめ、小売業に特化した勤務、勤怠管理ソリューション [流通・卸売業向けシステム] ・Navisia販売管理システム 流通、卸売業における受注、発注、在庫管理、請求業務などの販売管理ソリューション [運送業向けシステム] ・点呼+ ロボット、デスクトップ、モバイルの各デバイスによるクラウド型点呼支援システム ・Navisia乗務員時計 ドライバーに向けたリアルタイム改善基準告示管理、労働時間管理クラウドサービス その他、多数の自社パッケージ製品を開発しております。 製品一覧:https://www.nav-assist.co.jp/products/ |
代表者 | - |
URL | https://www.nav-assist.co.jp/ |
設立 | 年1975年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 11,210百万円 |
従業員数 | 182名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。