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契約社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
【六本木】オフィスコーディネーター◆施設管理・事務サポートで働きやすい環境作り◆
【世界177ヶ国以上で年間121億本以上の売上/大手外資系企業/ボトムアップ文化/土日祝休/オフィス管理や事務サポートをお任せ】
■業務概要:
オフィスの円滑な運営を支援し、快適かつ効率的な職場環境を維持・向上させるポジションです。施設管理や事務サポートを通じて、従業員が働きやすい環境を整え、業務の生産性向上に貢献します。また、契約管理や経費精算、ベンダー対応、フリート管理(車両管理)など幅広い業務を担当し、社内外の関係者と連携しながら業務を推進します。オフィス運営の最適化と業務効率向上を目指し、積極的に業務改善に取り組むことが求められます。
■業務詳細:
1. オフィス管理
・ 東京及び地方のRed Bullオフィスの施設・設備を最適な状態に維持し、快適な職場環境を提供する。
・ ゲストの満足度向上と清潔なオフィス環境の維持に努める。
2.事務サポート・業務管理
・契約・財務サポート:契約書の確認・修正調整、領収書処理・経費精算業務。
・外注・ベンダー管理:外部委託業者やベンダーの管理、契約対応。
・プロセス改善・品質管理:業務の効率化を目的としたプロセス改善の推進。
3.在庫・資産管理(車両管理含む)
・在庫・資産管理:備品や設備の在庫管理および調達。
・プロジェクト管理:小規模〜中規模のプロジェクト推進・管理。
・車両管理および事故対応。
求める人物像
・優れたコミュニケーションスキルを持ち、社内外の関係者と協力して業務を遂行できる方
・業務の優先順位を的確に判断し、責任を持って遂行できる方
・自発的に業務改善に取り組める方
・Microsoft Office(Excel, Word, PowerPoint など)のスキルを有する方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 2年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 契約延長や正社員登用の可能性もございます <試用期間> 6ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 12F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 月40%までリモート可能 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~660万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~500,000円 <月給> 300,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■経験や期待される役割に応じて相談可能です。 ■上記想定年収には賞与を含みます。 ■賞与(年1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 住宅手当:転勤があった場合のみ住宅補助・引越費用負担あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金を毎月会社が月額基本給の6.5%を拠出 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 現場OJTによる研修を行ないます。 <その他補足> ・総合福祉団体定期保険 ・医療保障保険 ・団体長期障害所得補償 ・ベネフィット・ワン ・社員割引(レッドブル、アルファタウリのアパレル) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇:初年度20日入社後すぐに付与(年度の途中での入社の場合は、入社月により変動) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> 必要な経験・スキル ・バックオフィス業務の実務経験(オフィス管理・事務サポート) ・契約書確認・財務サポートの経験 ・外注・ベンダー管理の経験 ・在庫・資産管理の経験(車両管理を含む) ・高いコミュニケーション能力(社内外の関係者と円滑に調整・折衝ができるスキル) ・基本的な英語スキル(英文の読み書きや、簡単なメール対応が可能なレベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | レッドブル・ジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi |
事業内容 | ■事業内容: ・「Red Bull」の輸出入、および販売 ・エアーレース、BMX、サッカー、モータースポーツ、ダンス、音楽などのメディア事業 ■レッドブルの特徴: 東アジアの機能性飲料にインスピレーションを受けたディートリッヒ・マテシッツは、1980年代半ばにレッドブルを創立しました。ディートリッヒ・マテシッツは、レッドブル・エナジードリンクの製法を編み出し、レッドブル独自のマーケティング手法を開発しました。1987年4月1日、本拠地のオーストリアでレッドブル・エナジードリンクが初めて販売されました。新製品の発売というだけでなく、全く新しい商品カテゴリーが誕生した瞬間です。 (1)2023年には世界で合計121億3,800万本のレッドブルを販売し、大きな成功を収めた2022年に比べて4.8%増加しました。グループの売上高は9%増加し、9兆6,840億ユーロから10兆5,540億ユーロに上がりました。売上高、収入、営業利益も前年同様に上昇し、レッドブル史上最高の数字となっています。このように良好な結果を収められた主な理由として、世界のほぼすべてのレッドブル市場において傑出した売上を記録したこと、非常に効率の良いコスト管理とブランド投資の強化が挙げられます。 (2)さらなる拡大という点では、西ヨーロッパと米国の中核市場、および新興国の成長市場に注力し、同時にオリジナルの250ml缶の販売を引き続き促進しています。2024年の成長投資計画も非常に野心的なもので、継続的な上昇傾向を想定しています。レッドブルでは恒例ですが、営業キャッシュフローからの資金調達を予定しています。 |
代表者 | - |
URL | http://energydrink-jp.redbull.com/ |
設立 | 年2005年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 210名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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