正社員
【職務概要】
社内のシステム全般を担っているためPC操作に関する問合せ対応から、
サーバーやネットワークの不具合対応、入社者のPCキッティング等を
担当できるポジションです。
【職務詳細】
・社内ヘルプデスク
・PCキッティング
・OAインフラ
・社内サーバ・ネットワークの運用・保守・導入
・社内システムやセキュリティの運用・保守・導入
現在4名の少数精鋭の部署ですので、裁量をもってスキルアップを目指せる
環境があります★
【魅力】
・研修を通じて、少しずつできる領域を増やしていただく予定です。
裁量のあるポジションでITスキルを磨いていきたい方におすすめです。
・社員からの問い合わせ対応が多く、社内の業務が円滑に進むようにOAインフラ
やシステムの運用をお願いします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング6階/ 東京都中央区京橋1-13-1WORK VILLA KYOBASHI5階 丸の内:各線「東京」駅徒歩2分/ 京橋:浅草線「宝町」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 年棒制:月額333333円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(入社6ヶ月は契約社員(待遇変動なし)) ■福利厚生: ■交通費全額支給■営業交通費全額支給■研修制度■健康診断■家賃補助(6万円支給)※社内規定あり■宅建資格手当(3万円支給) ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■年間休日125日以上■完全週休2日制 (土日休み)■祝日■GW休暇(2023年度は6日間)■夏期休暇(2023年度は5日間)■年末年始休暇(2024年度は9日間)■育児休暇■産前産後休暇■介護休暇■有給休暇■慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・社内ヘルプデスクや情報システム関連部署の実務経験 2年以上 ・社内ネットワークやインフラの実務経験 【尚可】 ・顧客、社内部門との調整業務 ・IT関連の資格 ・各種プログラミング経験 ・情報セキュリティに関する経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | J.P.RETURNS株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-6906 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング6F |
事業内容 | ■事業詳細: 中古不動産売買・仲介事業 /不動産賃貸管理事業 |
代表者 | 江馬 由将 |
URL | http://www.jpreturns.com/ |
設立 | 年2002年11月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 248億円 |
従業員数 | 61名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。