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正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
社内SE(情報システム)/マネージャー候補◆M&Aにおける新規PMI対応経験を積める/グロース上場
~Financial Times社発表のアジア成長企業ランキング2020を受賞(飛躍的活躍を遂げた企業500社に選出)/完全土日祝休み~
■ミッション:
国内外企業のM&A後のPMI(統合プロセス)対応や社内DXを推進していただき、生産性向上とセキュリティ向上の両立に向けて、次世代のIT環境をリードしていただきます。グローバルテック企業としてさらに事業を加速化させるための基盤作りがミッションとなります。
■業務内容:
下記業務をお任せいたします。
◆M&Aによる新規PMI対応
・ツール類の統合におけるPM業務
ツール例:Slack、Google Workspace、Microsoft 365、Confluence、Notionなど
対象企業:ソーシャルワイヤー株式会社、Zelto(海外子会社)
※事業拡大に向け、M&Aを積極化している状況の中、子会社に対するPMI(M&A後の統合プロセス)を実行しています。
◆新規プロジェクト推進
・チーム内の生産性向上プロジェクト
・社内DXのプロジェクト(ツール導入) など
◆SE業務
下記業務におけるメンバーの方々のとりまとめ
◎アカウント管理
・入退社管理
・定期棚卸し(Pマーク対応含む)
・ツール類購買レンタル手配
・情報機器管理台帳
・販管費管理
◎ヘルプデスク
・インシデント対応
・質問対応、PC故障対応、等
◎予算管理/購買管理
◎PCキッティング
◆ピープルマネジメント
・4名のメンバーのマネジメント
※ご志向性に応じて、下記業務も担当いただくことが可能です。
・ジーニー/海外子会社のオフィスネットワーク/セキュリティの改善立案/施策推進
※メンバーへのPM業務が主体となります。
・効率的に稼働するためのセキュリティシステムやツールの導入、管理体制の構築/運用
・IT統制、Pマーク、GDRP、PCI-DSS 内部監査部門との統制、連携
■この仕事で得られる経験・魅力:
・M&Aにおける新規PMI対応ができます。
・社内DXプロジェクト推進に携わることができます。
・プライム上場に向けたチーム改革に携わることができます。
・グローバルな環境で業務推進ができます。
■組織構成:
4名で構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ご希望に応じて、週1~2日在宅勤務の相談が可能です。 ※今後、状況に応じて変更になる可能性はございます。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):359,550円~612,833円 固定残業手当/月:140,449円~220,500円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 499,999円~833,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力により応相談 ※50時間相当分の固定残業代を支給していますが、この時間分は必ず働かなくてはならないということではなく、業務効率の向上や社員の安定した収入のためです。 ■昇給機会:年2回(4月、10月) ■賞与:年2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月3万円まで) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入補助(半期30,000円まで) ■資格取得支援制度、英語学習支援制度(業務に必要な場合のみ) <その他補足> ■リフレッシュ手当(毎月5,000円まで) ■部活動手当(毎月5,000円まで) ■シャッフルランチ/ディナー(四半期に一度ランチ1,000円まで、ディナー5,000円まで) ■リフレッシュ休暇制度(3年間継続勤務した社員へ毎年付与される特別休暇 2日) ■定期健康診断(年1回) ■従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(3年間継続勤務した社員へ毎年付与される特別休暇 2日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PjMの経験 ・GoogleWorkspace、もしくはMicrosoft 365運用経験 ・マネジメント経験(若干名) ■歓迎条件: ・AD/WSUS運用経験 ・Confluence運用経験 ・Slack運用経験 ・ツール(Slack、Google Workspace、Microsoft 365などのマストツール)のPMI統合経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジーニー |
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所在地 | 〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F |
事業内容 | ■事業概要: ・インターネットメディアの広告配信プラットフォーム「GenieeSSP」「GenieeDSP」「GenieeDMP」の開発・提供 ・広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供 ・マーケティングオートメーション「MAJIN」、CRM/SFA「ちきゅう」の開発・導入支援。 |
代表者 | 工藤 智昭 |
URL | http://geniee.co.jp |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 1,549百万円 |
売上 | 13901百万円 |
従業員数 | 566名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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