正社員
【職務詳細】
▼M&Aによる新規PMI対応
・ツール類の統合におけるPM業務
ツール例:Slack、Google Workspace、Microsoft 365、Confluence、Notionなど
対象企業:ソーシャルワイヤー株式会社、Zelto(海外子会社)
※事業拡大に向け、M&Aを積極化している状況の中、子会社に対するPMI(M&A後の統合プロセス)を実行しています。
▼新規プロジェクト推進
・チーム内の生産性向上プロジェクト
・社内DXのプロジェクト(ツール導入) など
▼SE業務
下記業務におけるメンバーの方々のとりまとめ
・アカウント管理
・入退社管理/定期棚卸し(Pマーク対応含む)/ツール類購買レンタル手配
・情報機器管理台帳/販管費管理
・ヘルプデスク
・インシデント対応/質問対応、PC故障対応、etc...
・予算管理/購買管理
・PCキッティング
▼ピープルマネジメント
・4名のメンバーのマネジメント
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階 ※週1日在宅勤務可能 JR山手線「新宿」駅徒歩12分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1000万円 月給制:月額500000円 賞与:年2回(4月、10月) 昇給:年2回(4月、10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、交通費全支給 、書籍購入補助(半期30,000円まで)、リフレッシュ手当(毎月5,000円まで)、家賃手当、資格・語学取得支援制度、研修受講支援(個別に申請制)、働くパパママ支援制度、リフレッシュ休暇制度、部活動手当、その他社内イベント(毎月の懇親会等) など ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日休暇、有給休暇、GW休暇、夏季・冬季休暇、誕生日休暇(本人+恋人1人まで)、生理休暇、産前産後休暇、育児及び介護休業、看護休暇、慶弔休暇、他 |
応募資格 | 【必須】 ・PjMの経験 ・GoogleWorkspace、もしくはMicrosoft 365運用経験 ・マネジメント経験(若干名) 【尚可】 ・AD/WSUS運用経験 ・Confluence運用経験 ・Slack運用経験 ・ツール(Slack、Google Workspace、Microsoft 365などのマストツール)のPMI統合経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジーニー |
---|---|
所在地 | 〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F |
事業内容 | ■事業概要: ・インターネットメディアの広告配信プラットフォーム「GenieeSSP」「GenieeDSP」「GenieeDMP」の開発・提供 ・広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供 ・マーケティングオートメーション「MAJIN」、CRM/SFA「ちきゅう」の開発・導入支援。 |
代表者 | 工藤 智昭 |
URL | http://geniee.co.jp |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 1,549百万円 |
売上 | 13901百万円 |
従業員数 | 566名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。