正社員
東京丸の内の本社オフィスにて次の業務を担当していただきます。
●提案資料の作成サポート
●書類作成、印刷・保管・管理
●PCを用いたデータ入力業務
●顧客管理(データ更新)
●その他、サポート業務全般 など
▽経験に応じた業務内容からスタート
経験のある分野から少しずつできる領域を増やしていただく予定です。1つの分野だけでなく幅広いオフィスワークを手がけてスキルアップしたい方におすすめです。
▽円滑な営業活動を支えるサポート中心のポジション
営業さんの売上げアップに貢献できるようバックオフィスオフィスから支えるのがミッション。
「こんな資料があれば便利かも!」といった工夫をしながら業務効率化に向けたサポートをお願いします。
▽私たちのお客様について
上場企業にお勤めの方やコンサルタント職の方など、落ち着かれた方が多くいらっしゃいます。深いお付き合いのあるお客様が来社された際には素敵な差し入れをお持ちいただくことも。電話やメールだけでなく直接お話する機会も多くあります。
【1 日の流れ】
10:00…出勤
10:30…メールチェックや資料確認
11:00…書類作成、データ分類
12:00…昼休憩
13:00…PCへのデータ入力&整理
14:00…新規顧客情報の内容確認
15:00…休憩
16:00…営業さんと提案資料の作成について打ち合わせ
19:00…翌日の準備をし、業務終了
※上記はあくまで1日の例であり、日によって異なる場合がございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内丸の内パークビルディング 6階 ※東京駅直結 ※転勤なし 【詳細・交通】 ・JR「東京」駅 丸の内南口より徒歩3分 ・JR「有楽町」駅 国際フォーラム口より徒歩5分 ・東京メトロ丸ノ内線「東京」駅 地下道直結 徒歩5分 ・東京メトロ千代田線「二重橋前〈丸の内〉」駅 3番出口より徒歩3分 【丸の内パークビルディング内で快適にお仕事】 実際の勤務スタイルは本社内でのオフィスワークが中心。東京駅直結のオフィスは広々としており快適そのもの。丸の内という日本におけるビジネスシーンの最前線で勤務することができます。完成したばかりの新しい施設なども周りに充実しているため、仕事帰りに買い物やディナーを楽しむことも可能です。 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 月給 252,000 円 - 350,000円 ※20時間分/3万4,000円~5万7,000円のみなし残業手当含む(超過分は別途全額支給) ※入社6ヶ月は契約社員となります(条件変更なし) <給与に加算して支払われる手当> □夏冬賞与年2回/直近年平均支給額は1.5ヶ月~5ヶ月 □契約件数賞与年2回(契約件数×2万円)/直近年支給額は80万円~160万円 └サポートに携わった件数を賞与として支給 ・交通費全額 ・家賃補助(月6万円)他 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 (水・日もしくは、火・土休み) 祝日 ■GW休暇(2023年度は6日間) ■夏期休暇(2023年度は5日間) ■年末年始休暇(2023年度は7日間) 育児休暇 産前産後休暇 介護休暇 有給休暇 慶弔休暇 【残業について】 他部署からの急な依頼や、書類提出の締め切りが重なるタイミングでは残業が発生する場面も多くあります。ですがメリハリのある働き方ができるよう会社として心がけており、早く帰れる日は趣味や家族との時間に充てるなど、社員のプライベートな時間も守れるよう励んでおります。 |
応募資格 | 【必須条件】 ●業界・職種未経験、第二新卒歓迎 ●学歴不問 ●PCへの入力ができる方 【求める人物像】 ●自ら率先して業務を進められる方 ●頑張りをきちんと評価してほしい方 ●責任感を持って業務に取り組める方 経験よりも想いを重視した採用を行っております。 【あると望ましい経験・能力】 ●Microsoft Officeソフトの使用経験 ●宅地建物取引士資格 <基本的に必要なスキルはありません> ですが、オフィスワークが中心のため Excel・Wordなどの使用経験や事務経験があるなど 【向いている志向性】 「経験を活かし更なるキャリアアップをしたい」 「キャリアもプライベートの充実も諦めたくない」 「1つだけでなく複数の事務スキルを身に付けたい」 このような志向性の方に向いているポジションです。 PCに慣れている方は即戦力として活躍できます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | J.P.RETURNS株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-6906 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング6F |
事業内容 | ■事業概要: 不動産投資を考えているサラリーマン・富裕層向けに、資産価値の高い都心部の物件を提案・売買します。 |
代表者 | 江馬 由将 |
URL | http://www.jpreturns.com/ |
設立 | 年2002年11月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 248億円 |
従業員数 | 61名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。