正社員
【職務概要】
WEBマーケターとしてより多くの潜在顧客を獲得すべく、主に以下の業務を
担当していただきます。
【職務詳細】
・オーガニックトラフィックを増加させるためのSEO戦略・施策の立案、実行
・リスティング広告やSNS広告などのWEB広告を活用し、ターゲット層に
効果的にアプローチ
・訪問者の行動を分析し、コンバージョン率を向上させるための各種LPOや
CRO施策を立案、実行
・上記施策効果について、各種ツールを活用し、ビジネス指標への影響を
把握、分析、仮説から施策立案まで、データに基づいたPDCAの実施
・チームメンバー、営業部署、経営陣と連携を図りながら、全体の
マーケティング戦略を推進
【魅力点】
★中小企業の事業承継問題という大きな社会課題に対し、ご自身が持つ
スキルや経験を使って、大きな貢献ができます。
★成果が直接的にビジネスに結びつくため、自身の取り組みが企業の
成長に寄与することを実感できる環境です。
★主体的に動く方には、活躍の場を積極的に提供する風土なので、
成長を求める方には満足いただけるかと思います。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング 各線「東京」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額428000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度、 資格取得支援制度、ベネフィット・ワンリゾートホテル会員権、 社員旅行、慶弔金制度、各種専門書籍購入費全額補助 ■勤務時間:フレックスタイム制/コアタイム:10:00~15:00 標準労働時間:7.5時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日123日、週休2日制、夏季休暇(2日間)、年末年始休暇(12月30日~1月4日)、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇 、産前産後育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・Webマーケティングで事業貢献した実績(ご自身による施策立案~PDCAを通し、 リード獲得や事業成長への貢献) ・BtoB Webマーケティング経験(SEO、Web広告、LPO、CRO、 メールマガジンなど。一部の経験でも可) ・Google AnalyticsやGoogle Search Consoleなどの各ツールを日常的に活用し、 ビジネス指標への影響を把握、分析、仮説から施策立案できるスキル ・制作ディレクション経験(ライティングを含むワイヤーフレーム作成から、 デザイナー/エンジニアとの連携、リリースまでの工程) ・Webサイト運用経験(Webマスターとして他部署と連携し、日常的な情報更新の 対応など) 【尚可】 ・MAツール利用経験(Salesforce、Account Engagement(旧Pardot)など) ・Webサイト制作実装経験(HTML、CSS、JavaScript、PHPなどのコーディング) ・チームビルディング/マネジメント経験 41歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本M&Aセンター |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F |
事業内容 | ■事業内容: 日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。 ■会社の紹介: 日本国内企業の後継者不在率は61.5%。2025年までに70歳を超える中小企業経営者の約半数、実に127万人の後継者が決まっておらず、廃業の危機にあるのです。経営や雇用を支えてきた多くの企業が、昨今の経済不況とは別の要因によって存続の危機に立たされているこの現状、もっと議論されるべきではないでしょうか。 日本M&Aセンターは、成約実績累計9,000件超で業界実績トップクラスのM&A仲介企業です。 127万社という数字にはまだまだ及びませんが、1社でも多くの企業存続を目指して努力を続けています。小さな出会いで、企業の未来は大きく変わります。大切にしてきた想いも次世代に残り、生き続けることができます。日本M&Aセンターは、M&Aを通じて、企業の存続と発展に貢献します。 ■事業の特徴: ~“最高のM&A”とは、成約の先の「成功」を実現するM&A~ M&Aは、よく会社同士の結婚に例えられます。人の結婚と同じように、一緒になって幸せになれる相手との巡り合い、お互いの会社が敬意と同じビジョンを持って新たなステージへすすみ、成長を目指していくことがこれまでのM&Aでした。 日本M&Aセンターが目指すのは“最高のM&A”です。もうM&Aを成約させるだけの時代は終わり、M&Aを成功させる時代に変わってきています。経営者はもちろん、家族や従業員、取引先など全ての人が幸せになるために成約の先の、成功までを見据えた“最高のM&A”の実現をグループで目指しています。 お客さまと共に歩み、M&Aを成功に導いてきた4つの力は以下の通りです。 (1)会社を理解する力 (2)課題を分析する力 (3)お相手とつなぐ力 (4)未来を創造する力 |
代表者 | 代表取締役社長 竹内 直樹 |
URL | https://www.nihon-ma.co.jp/ |
設立 | 年1991年4月 |
資本金 | 4,045百万円 |
売上 | 44,136百万円 |
従業員数 | 1,000名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
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