正社員
【職務概要】
製薬会社、化粧品会社、食品会社などに包装資材の提供や受託加工を請け負う包装のトータルカンパニーである同社にて、
食品・化粧品・トイレタリー分野の顧客に対して包装資材を用いた営業活動をお任せします。
【職務詳細】
9割以上が既存顧客への営業となり、定期的な受注対応や情報提供を行いながら新たな提案機会がある際に相談をもらえる関係構築を目指します。
一から提案し受注する経験を積むことを期待します。
【入社後】
まずは先輩の営業同行から見て学びながら、
教育担当の社員が付き、3ヶ月~半年程度、営業~事務作業まで指導を受け、担当顧客をお任せしていきます。
そのほか包装材料に関する社内研修制度も別途あります。
※営業エリアは全国となり出張の可能性があります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー 大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:480万~600万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、住宅手当、厚生年金基金、退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金、企業年金、社内持株会、自己啓発制度、24h健康相談サービス、リゾートホテル等の各種会員制度利用可 ■勤務時間:8時45分~17時30分※早出勤務の可能(8時00分~16時45分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土・日※12月第二もしくは第三土曜は会社行事のため出勤日)、祝日、有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験(顧客と長期的な関係を築く営業を志向する方) ・第一種運転免許普通自動車免許 【在宅勤務について】 入社2年目より上長の承認により実施可能(目安週1~2日まで) 営業は直行直帰が可能となり営業効率の観点で出社せず外出先でリモートワークを行う場合もあります。 入社1年目は業務を覚えるためにも出社いただきます。 その際に先輩社員も出社していることも多く、質問や相談などが行える環境です。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。