正社員
【職務概要】
アカウントマネージャーとしての業務をご担当いただきます。
同社が運営する、医療介護分野の人材プラットフォームサービスを、顧客が適切に利用できるよう方法を提案し、その実現に向けてサポートしていくことがミッションです。
【職務詳細】
■人材プラットフォームサービスの利用を休止している顧客に対し、利用再開に向けた合意形成を行う
■利用中の顧客が、より適切にサービスを活用できるようにするためのロードマップを策定する
■これらの実現のために必要な手段を、従来の方法等に縛られずに考案・実行していく
・顧客の採用活動に関して背景や体制を理解し、課題を認識する
・適切な改善策を提示し、それを問題なく実施できるよう伴走する
・顧客の採用成功に向けて施策を立案する
・必要に応じ、同社内で提供するほかサービスの導入提案など
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:その他会社が認めた場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~900万円 月給制:月額409000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(会社規定に基づき支給)、住宅補助(該当条件により月額3万円支給)選択型確定拠出年金制度 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)祝、年末年始、有給休暇(時間単位での取得可能/最大5日まで) |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験:5年以上 ・法人に対する営業もしくはカスタマーサクセス経験 【尚可】 ・営業やカスタマーサクセス領域での、組織のKPI設計や管理経験、もしくはその補佐 ・チームやプロジェクトの運営や立ち上げ、組織改善経験、もしくはその補佐 ・所属組織における教育、オンボーディング経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。